iphone4

試しに

あぷりを入れてみました。
試しにおくってみます。

1337046378393.jpg

なんとなく

1331990341183.jpg
なんとなく写真を撮ってみました。
なんとなく画像処理してみました。
楽しかったよー(^O^)

iphone

iphoneを使いだして1年になりました。
まだまだ、わからないことだらけですが、楽しんでいます。
・・・・ってことで
きゃほーーheart04
iphoneケースを買いました。
また、ドット柄です。
Ipke
右は今までのドット。
左はこれからお世話になります。
わたしの大切なiphoneを守ってくださいね。

アプリ

1301234156425.jpg
ちょっと遊んでみました。
先日、おみやげでもらった
ふんわりしょ、こ、ら。
美味しかったですcafe

アプリ

1299385081212.jpg
ココログアプリがバージョンアップ。
あら〜。
使い方が違うのね。
絵文字も出来るらしいので
では、carouselpony
こんな感じらしい。
以前とどっちが良かったのかなぁ?

画質

BA337C0B-3DE4-4BBB-8532-233E5B2FE1F3

あとりゑ

F2FAA077-BF07-4169-BDEE-D07A84629EF0
エスプレッソアイスを
食べられるおみせ。
ステンドグラスのスタンドも
素敵。
ただひとつ。
禁煙ではないのです。
残念です。
セントラルB1Fあとりゑ

オイシイ!

11D7D3E7-289B-483D-9EA4-71772553CC4D
雪まつりの帰りに
お気に入りのエスプレッソアイスを
食べました。
外は寒かったはずなのに
食べるものは冷たくても
オイシイ!
甘いアイスにかける
ほろにがエスプレッソ。
大好きです。

ケース

Iphco
ドット柄、大好きなわたし。
iphoneケースのドットを見つけました。
これは・・・
今のカバーで満足ですが、たまには変えてみたいもの。
注文してみました。
少し、時間がかかりましたが、
さっき、届きました。
さっそく・・・・
きゃっ。かわいいheart04
でも、ちょっと、すべるかも。
気をつけよう。
バンパー部分はこんなピンクに。

Iiphoc
パソコンの画面に出現している縦線1本。
気になります。
こわれるには、早いweep


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り