雑貨

まめ皿



可愛いお皿、買いました。
嬉しいなぁ〜〜。

おまけ



チャーミーマジカのおまけ。
可愛いですね〜。
洗剤がいっぱいです。

ブックマークが😱



メリークリスマス🎄
昨日まで、雪の無い札幌だったのに
今日は雪。
ホワイトクリスマスになりました。
ちょっと、降りすぎでしょ。ってくらい
降ってます。
ケーキの代わりに大好きなバウムクーヘン。
で、おわり。

先日、iphoneを変えました。
なんとなく、ブックマークを消したりして
macもipadも消えちゃった😱
お気に入りのblog。
どこだったかなぁ?

最近、手芸ガチャ、買いました。

リバティ



天気予報によると
今日は大荒れになるそうです。
風が強いです。
ミシンの調子がいまいち。
暖かくなったら、チェニックも作りたいのに。
リバティを持ち出して
小さなポーチを作りました。
後ろ面はチカホで買った茶のストライプ。
小さなサイズでも出番は多そうなポーチです。

ツキイチ・チカイチ

Tikah
チカホで開催中のツキイチ・チカイチ。
見て歩くのが大好きです。
茶系の生地を買ってきました。
定番ですが、ポーチを作ろうかな?
幅広のヴィンテージレースを1m。
使うのが楽しみ(゚▽゚*)


お気に入りを。

Itoshin
おはようございます。
今日は曇り。
気温は3度まで上がるそうです。
片付けの途中でシンブルの写真を一枚。
片付けが進まないcoldsweats02
曇り空の部屋の中、暗いなぁ。

雑貨、ざっか。

Buru
そろそろ、Halloweenの額を出してみようかなって
思いながら探していたらこんなお盆のような
小物入れ、出てきました。
お気に入りの雑貨と一緒に一枚。


お気に入りの雑貨

Beayur
こんにちは。
札幌は今日も冷たい風に乗って
雪がちらちら。
雨に変わっていくのかなぁ?
寒いですね。
きのう、お出かけしたので
今日はお家の中で・・・って
思っています。
小物を出して写真をいちまい。
くまちゃんがハンモックでゆらゆら。
そんなピルケースなのかなぁ?
小物入れです。
何に使うの?って聞かれることが
ありますが、かわいいから持っています。


誕生石シンブル

Sangatu
曇り空の札幌。
風の強い一日になりそうですweep
3月のシンブルです。
ちょっと、こわいかお。


雑貨を

Iitom
今日も雑貨を撮ってみました。
糸巻きです。

Kigutu
木靴型です。
トールペイントを習っていた時に
買ったもの。
絵を描く予定だったのかも・・・

Kkkig
時々、雑貨の整理をはじめてみて
時間を忘れて、片付けにはなりません。
雪がとけて、春になったら
雑貨屋さんに行こうhappy01


より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り