テディベア

ちょこれーと。



おはようございます。
札幌はここ数日、荒れた天気。
風が雪を舞い上げ、大変。
東京も雪の影響か、スーパーの食品が
なくなって来ているようですね。
お気をつけて。
わたしは、相変わらず のんびり進むつもりです。
我が家のチョコ。
ロイズの生チョコ。
かわいいクマちょこ。
可愛すぎて、食べられない!って
こともなく、Coffeeのおともに
ぱく。

のんびり。

BD60BA81-EECC-40E4-92B8-C7BE8D42851B
おはようございます。
今日は、お弁当作りは、おやすみ。
少し、のんびり。の朝でした。
さぁ、お洗濯‼
のんびりしていると、一日があっという間に
終わってしまいそう。

オリジナル

日ハム観戦で盛り上がっている日曜の午後。ちらちら見ながら過ごしております。sunだけど、風は強い。寒いわけではなさそうだけど、寒いtyphoon・・・・って。
わたしは、寒いってことかな。
先日、東急デパートでジンジャーシロップを勧められました。もう少し寒くなったら買いに来ます。ってその場では買わなかったけれど、そろそろ必要だったかも。
ぽかぽか・・・・するらしいcat
今日は手仕事もお休みしてしまったので、ベアのアップを。鼻だけ?

Mmaku
午後からも素敵な休日をheart04


はい。出来ました。

Iishi
ごろごろ横になっていた石狩ベアを昼食後、仕上げました。
ちょっと、わんちゃんみたいsign02
先生がシュタイフのアンティークベアをイメージして作ったそうですが、やっぱり、まぁるいお顔になってしまったかも。
手足のなが〜い(うらやましいcatface)子が我が家に仲間入り。


きのうのこと

ちょっと曇り空のきのうのこと。
busに揺られること・・・・約1時間。
石狩で開催中の先生のベア展におじゃま。
待ち合わせまでコーヒータイム

Oi
カメラでこんな写真に出来たよ。
ちょっとおもしろいかも・・・・・
ベア展到着sign03
わたしのベアもかわいいそりに乗せてもらっていました。

Ishikar
ドイツのそりなんだって。素敵ですね。

きのうも一日、お出かけしていて ちょっと お疲れwobbly
upも出来ずにsleepy
ピンクのベアを教えてもらったのですが、完成はいつになるやら・・・


オリジナルくん

Ton
オリジナルくん、2号です。相変わらずの丸顔ですが、どうぞ、よろしくwink
先日、大通公園までお花を探して出かけたのですが、ビアガーデンの準備でおおにぎわい。
残念ながら、写真を撮ることが出来ませんでした。ぜひ、再チャレンジしたいな。


やっと。

Tturu
こんにちは、くまです。
6月に行ったワンディのくまくん、ようやく完成です。
顔を何度か作り直して、ここで落ち着きました。毛が短いぶん、気になるところがいっぱいです。

カット

Saso
きれいな空です。さわやかな季節がやってきました。更新をしないでいたらあっという間に一週間wobblyオリジナルのベァ作りに四苦八苦bearingかわいいベァが出来ることを願いつつ・・・・
前回、作った子を見ていたら、写真で見たふくろうの子のようだったので、モヘアをカットしてみたくなりました。かなり、すっきり。

Kat
あら、カットしたらいいかも。なんて、自己満足noteどんどん、カットが進んでしまいました。
ちょっと、カットも楽しいかも・・・・


丸顔

Mmaru
やっぱり。かなり、丸顔になってしまいました。我が家に凛々しい顔のベァが出来ることはなさそうです。我が道を行く・・・・・dash


kuma

Bbori
おはようございます。
きのうは、すごい天気でしたね。ものすごい風と雨の中、DVDレンタルに出かけていました。
・・・・前のベァの型紙を直してみました。頭が小さいかなって思って型紙を少し大きくしてみたら、今度は大きすぎ?胴を短くしたら、幼顔になってしまったようです。更に、直しが必要ですね。
いつになったら、自分のめざすバランスのベァが出来ることか?

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り