« おもっちーず | トップページ | おやつ »

まだまだきのうのこと

今日は冷たい雨が降っていて
我が家もついにストーブをつけました。
今年はエアコンで朝晩、暖をとっていたのですが
寒さには勝てませんね。
きのうの写真を整理しています。
Kamo
池にはかもがいて

Kero
かえるもいて

Hizashi
陽射しはとても暖かでした。
暖かい日は、のんびりお散歩。
いいですね。
ちくちくTimeのおはなしを少し。
先日、NHKでこぎん刺しの放送がありましたね。
わたしは、チャンネル権がなく、みることが出来なかったので
再放送を楽しみにしているのですが。
片付けをしていて、里帰りの時に買ってきたこぎんの材料を
出しているところだったので、ぜひ、挑戦しようと
思っています。

« おもっちーず | トップページ | おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもっちーず | トップページ | おやつ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り