« きのうのつづき | トップページ | ランチのはなし »

蒸し暑いですね。

夕方からrainの予報が出ているせいか、空がどんより。
部屋の中は暗い・・・・
これでは、針目が見えづらい・・・
ってことで、今日はステッチはお休みですwobbly
Faki
ただいま、こんな感じです。
みのりゆたか・・・?な木が終わって
大きめな鳥さんが集まってきました。
これから、手前に木が入ります。
鳥さんも増えていきます。
まだまだ、ゴールは遠いdash


« きのうのつづき | トップページ | ランチのはなし »

stitch」カテゴリの記事

コメント

先ほどはありがとうございましたo(^▽^)o
あ!!まだ絵文字が使えないよ~(。>0<。)

ステッチ、だいぶ出来ましたね!
早いな~♪♪
私も明日から頑張ります(^▽^笑)

おはようhappy01
きのうは、おつきあい、ありがとう。
ケータイのさくらぱんだの絵文字、やっぱり、だめでした。
残念ですsad
今日も部屋が、暗いのでステッチは出来そうにありません。
こちらも、残念です。

こんばんわ!

何とも楽しげな図案ですね~happy01
色々想像しちゃいます。

先週は札幌にお邪魔していました。
yomoさんが紹介していたビルを見つけてテンションupupになった私です。
観覧車にも乗ってみようかと思ったのですが観覧車のあるビルが見つけられず、しかも夕食を食べに行ったところのお店の方が「ビルしか見えなくてお勧めできません、別に乗らなくてもいいものです。」って。
そうなんだぁとちょっとガックリしてしまいました。

また、札幌市内で面白い物があったら紹介してくださいね。
捜しますwink

こんばんは。
札幌も暑かったでしょう。
毎日、エアコンのお世話になっております。
わたしの場合、今年の暑さは気温のせいだけでは
ないみたいなのですが・・・・
わたしの見つけたビルを見つけてくれて、嬉しいですhappy01
また、おもしろいものを見つけるために、ふらふらしなければ。
観覧車はわたしも、まだ、なんですwobbly
一緒に行ってくれる人がいないので、残念です。
久しぶりのクロスステッチは、楽しく進めています。
あと、もうすこしrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうのつづき | トップページ | ランチのはなし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り