« ねこちゃんのポーチ出来ました。 | トップページ | ステッチ始めましょ。 »

ログキャビン

Sair
早いものであっという間に7月。
1月に東京へ行った時に、ログキャビンの小さなタペに使いたいと
思って買ってきた、赤い生地。
やっと、出番です。
5ミリと1センチ幅のパターンなので、ペーパーピーシングで縫っています。
今、思うと柄生地ではなく、無地にするべきでしたcrying

暑さも少し、慣れて・・・・
いえ、下がってきましたが、ジメジメしています。
先日、暑さが続いていた時、エアコンの効果が感じられないなぁcoldsweats02
って、思って、点検してもらったら、ボルトの部分から
ガス・・・冷却ガスだと思うけど・・が漏れていて、フルパワーではなかったとか・・・
しっかりなおしてもらって、ひえ、ひえ。
これで、今年の夏もだいじょうぶgood


« ねこちゃんのポーチ出来ました。 | トップページ | ステッチ始めましょ。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わ~!!可愛いv(o^▽^o)v~♡

白地の方の生地も素敵♪
何が出来るのか楽しみ~

今日は少し過ごしやすかったですね。
でも教室中はドライにしていましたよ。
明日はどうでしょうね(^▽^;ゞ

※また絵文字が入らないの(。>0<。)

夏前にエアコンが直ってよかったですねgood
柄の出方が面白いログキャビンですね。
ytomoさんは、ちゃんと目的を持って生地のお買い物をされるのですねhappy01
私は目的無く気に入ったら買ってしまいますwink
何ができるのか楽しみです。

こんばんはhappy01
少し、過ごしやすい夜です。
こんな感じの過ごしやすい夏だといいなぁ。
縫いかけのパターンが、また、増えてしまいました。
どうしよう?
絵文字、また、トラブルですか?

こんばんは。
いつもは、気に入った生地を目的もなく買ってしまうのですが、
在庫が多すぎるので購入を控えるようにしています。
それに、最近はさぼり気味・・・・sad
形になると、生地も消化出来て、在庫もすっきり。
なんでしょうけどcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこちゃんのポーチ出来ました。 | トップページ | ステッチ始めましょ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り