« 刺繍の本 | トップページ | ニードルポイント »

ステッチ本

なかなか更新が出来ずにいたら、あっという間に10月です。
雪虫も飛び始めたとか・・・・
月末には、とっても 寒いんだろうなぁ。
先日、わたしの気持ちをプラスにしてくれた本です。

Dmcho
買いそびれていたクロスステッチフォークロア。
買うことが出来て、嬉しかったです。
見ているだけかもしれないけれど、お気に入りの1冊。

久しぶりなので、笑いごとをひとつ。
きのう、ケータイの画面が白くなってしまいました。
えーーwobblydocomoに行ってこなくっちゃ。
説明書を見て・・・・
インターネットで調べて・・・・
わからないね。
よーーく、見たら、白い画面にかすかにみなれないマークが・・・
なんだろ、これ?
またまた、説明書を取り出して・・・
プライバシーアングル?
なに?
へぇーー。まわりから見えないように・・・
わたしにも、見えないんですけどsad
記憶にないのですが、8を1秒以上長押しして設定するんですって。
設定したのは、だれ?  わたし?
お勉強になりました。
使っていない機能がたくさん・・・です。
ひさしぶりの更新で、笑ってくださいね。
では、また。


« 刺繍の本 | トップページ | ニードルポイント »

stitch」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ステッチ本、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
だらだらと過ごしてきた1年半・・気持ちを切り替えて原点に返りたいと思っています。

↓私も届きましたnote
11月はお休みをとったので少しステッチしてみたいなhappy01

携帯の目隠しモード、私は電車の中で使っています。
便利ですよsmile
発見出来て良かったねshine

きのうは、お疲れさまでした。
家に帰ってからも、しっかり、パスタ食べましたcoldsweats02
カロリーオーバーの毎日です。
わたしのケータイは、家族の連絡用がほとんどなので、あまり、活躍もせず、
一日、マナーモードの日が多いです。
使っていない機能が本当に多いと思います。

わたしもクロスステッチがしたいなぁって思っていますhappy01

私も今携帯の「8」を長押ししてみましたが・・・何にも変化なし(ーー;)
私も普段は殆ど電話かメールとカメラしか使ってないのですが、あらゆる機能がムダとなってますよ~
私の携帯にもその機能があるのか明日にでも確認してみま~す(笑)

おひさしぶりです。
機能が充実していても、使っていないところが多いです。
使い始めて、一年。
まだまだ、説明書を手放せませんdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺繍の本 | トップページ | ニードルポイント »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り