« ハワイアンクロスステッチ | トップページ | ひさしぶりの更新 »

Masa
朝夕、涼しくなってきました。
9月になってしまいました。
今日も夕焼けの写真を一枚。

Donn
こちら、ちいさな秋を感じるどんぐりです。
☆今日、万歩計の電池の交換が遅れたせいか、万歩計日本一周がリセットになってしまいました。
最初の一歩、今回は石狩スタートに設定。
せっかく、電池も買ってあったのに、気づくのが遅れてしまったみたい。
ちょっと、ショックな9月スタートになりましたsad
☆ラッキーなこともひとつ。
探していたクロスステッチの本を購入することが出来ました。
早く、届かないかなぁ・・・・lovely
ラッキー・・・って思えること。
アンラッキーなこと。
プラマイゼロ?


« ハワイアンクロスステッチ | トップページ | ひさしぶりの更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ようやくパソコンに向えるようになりました。
まだ痛いのですがズキズキ感は取れてきましたcoldsweats01
まったく、もう・・ですcrying

涼しくて気持ちがいいですね!
どんぐりもまだ青いけど何だか可愛いheart04

万歩計、リセットになったの?
電池は私も最近取り替えました。50日くらいしか持たないのかもね。
石狩も長かったけれど後志がとーっても長くてまだ脱していませんcrying今日なんてまだ1,000歩くらいだし・・sweat01
早く北海道を脱出したいな~

ステッチの本、もう届きましたか?
私も昨日届きました。
コレクションにしますheart01

こんばんはhappy01

今日、同じどんぐりの木の下を通りました。
数日で、だいぶ茶色になっていました。
万歩計、かでるの帰りにせいれきは?ってなっていました。
ぼたんを押してしまったのかなぁって
設定をしなおしていたら、画面が消えてしまいました。
家に帰って電池を変えたら リセットになってしまったようです。
再スタートですrun
本、わたしも届いています。
定価で買えて良かったですgood
お大事にね。

面白そうな万歩計ですね!
北海道は秋の気配が~
今日の夜 北海道に修学旅行に行った息子が帰宅します。
北海道の話 たくさん聞きたいな♪
ラッキー&アンラッキー プラマイ0なら 上出来ですよhappy01

こんにちはhappy01
万歩計はseeちゃんが、持っていたかわいいものをまねっこして買いました。
操作がわからない時は教えてもらっています。
少し、歩かなくては・・・・
毎日、反省sad
白い恋人や北菓楼など、おみやげの袋を持った修学旅行らしき子たちが、たくさん歩いています。
過ごしやすい季節で楽しかったことでしょうね。
おみやげ話、楽しみですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイアンクロスステッチ | トップページ | ひさしぶりの更新 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り