« 秋 | トップページ | 刺繍の本 »

ひさしぶりの更新

9月に入って、2回目の更新です。
あっという間に時間が過ぎて、いったい、わたしは何をして過ごしていたのかな?って
思うくらい。
季節はすっかり、秋maple
長袖が必要です。
手仕事もすっかりおやすみモードなのですが、ハロウィンの図案を買ったので、ひとつ。

Hhar
ここで、止まってしまいました。
のんびり、のんびり、進めます。


« 秋 | トップページ | 刺繍の本 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

あはhappy01かわいい顔のジャックオランタンですね♪
続きが楽しみupnote

こんにちはsun
今日は暑いくらいでしたね。
空は秋空なのにね・・

ハイテンションの教室が終わり、これから一人コーヒータイムにしますcafe
風が心地良いですね。

チャーミングな図案ですね~
私はリスの小物を製作中です。
思っていたより小さくて時間がかかりそうですcoldsweats01

クロスステッチ、早くしたいな~dash

か、かわいい〜!!
コミカルな表情のジャックオランタンがいいですね(^^)dなごみます〜♪

このところ気分的に針が持てずにいます。
ytomoさんのジャックを見たら、ハロウィンのチャートを持っていることを思い出しました。少し刺してみようかな、って気持ちになってきましたよ〜(^0^)
「のんびり、のんびり」って大事ですね。自分のペースを見失わずに楽しみたいです。

こんにちは。
今日もおしごと、ご苦労様です。
楽しみながら刺してみました。
のんびり、先にすすみま〜すhappy01

happy01お久しぶりです
気がついたら、もうすっかり秋mapleハロウィンの準備に取り掛からなくては・・・って季節なんですね。

表情がとってもgoodなジャックオランタン。
布の端のほうにステッチされているってことは、中央には魔女とかおばけとかをステッチされるのかしら?
とっても楽しみですwink

教室、お疲れさまhappy01
郵便局の帰りに、おいしそうな香りに負けてしまって、cakeを買ってしまいました。
あ〜あ。
りすの小物?想像出来ませんが、きっと、かわいいんでしょうね。
完成が楽しみです。

こんばんは。
実は去年の図案も買ってあります。
去年は刺す前に、時期はずれ。
今年こそ・・・・・good
することが、いっぱいですsad

こんばんは。
すっかり、ご無沙汰・・・・ですhappy01
季節ものは、早めに・・・・って思うのですが
なかなか、進みませんね。
先日、マリヤさんに寄ったら、来年の干支、とらさんのステッチが出来ました。
って、いうことでした。
さすがに、そんな先まで考えられなかったですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 | トップページ | 刺繍の本 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り