« 車窓から | トップページ | 秋 »

ハワイアンクロスステッチ

Ranani
秋風を感じる今日このごろ、やっと、プルメリアのクロスステッチが終わりました。
・・・・と言っても、図案にはまだまだピンクの外枠がありましたが・・・coldsweats01
図案キットは、Rainbow *Lanaiさんのものです。
額に入れるか、ミニクッションにして飾りましょうか、
ちょっと考えて・・・・・・
このペースから考えると、そろそろ、クリスマス図案を始めたほうが良いのかも。
☆☆☆
きのう、久しぶりに12000歩ほど、歩きました。
自分にあま〜いごほうびです。

Tikutan
竹炭シフォンケーキ、甘すぎず、おいしかったです。
カロリー的には、12000歩を上回っていますよね。・・・はるかに。
あまり気にせず、・・・ごちそうさまでした。


« 車窓から | トップページ | 秋 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

できましたね〜ハワイアン!!
かわいいですね〜〜
クロスステッチのクッションってすごーくかわいいけど、
糸がぼろぼろになりませんか??
(うちの猫のせいかな??)

竹炭が入った食材が最近気になってます!
取りあえず、「竹炭黒豆」をぽりぽり食べてます(^^ゞ

12,000歩って1時間ぐらい?もっと?
頑張ってますね♪
寒くなって来たから、体に気をつけてくださいね〜(^^)

こんばんは!

プルメリアのクロスステッチ、可愛い!!
私の好きなピンクです~heart04
今日は定期受診の日だったのでまた出かけていました。
来週はゆっくり「手仕事」が出来るかなcoldsweats01

私が食べた抹茶シフォンはちょっとパサパサしていましたcrying
残念でしたsad

先ほど、頼んでいた「本」が届きました。
しばらくは眺めていたいと思いますcafe

こんにちは。
思ったよりもボーダー部分に時間がかかってしまいましたwobbly
ぴったりの額も持っていないので、クッションもかわいいかな・・・って思います。
飾って、見ているだけのものですが。
12000歩・・・・きのうは、すすきのから札幌駅まで往復しました。
途中、あちこち、寄ったのでこのくらいになったかも。
今日、筋肉痛もないので、歩いて良かったかも。
竹炭黒豆・・・食べてみたいですlovely

こんにちは。
やっと、終わったので、キルトにとりかからなくては・・・・
わたしも、頼んでいたクロスステッチの図案が届いたので、見て、楽しんでいました。
ハローウィンの図案を買ってみました。
手元に届いた本はいかがでしたか?
今度、感想を聞かせてねannoy
cake残念でしたね。次回に期待ですね。

お久しぶりです(^^)
ハワイアンのクロスステッチ、かわいいです!
ピンクとグリーンが、ytomoさんのイメージにぴったりです〜♪

クロスステッチの本、届いたら紹介してくださるのかな。
楽しみにしてます(^^)

お久しぶりです。
季節はすっかり秋になってしまいましたが、今年の夏にクロスステッチを終わらせることが出来て
良かったです。
ひとつ、終わると次は・・・・なんて。
本、紹介しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車窓から | トップページ | 秋 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入り