« 収穫 | トップページ | c-point »

お久しぶりです。

みなさま、お久しぶりですhappy01
7月に入って、JALの定額給付金バーゲンを利用して久しぶりの里帰りをしておりました。
千歳から飛行時間45分、近いようで、なかなか、出かけることができない青森です。
あっという間の5日間でしたが、充実した時間が過ごせました。

Busakawa
blogで話題のブサカワ、わさおくんのところへも遊びに行ってきました。
すぐに背を向けられてしまったので、しっかりした写真が撮れずに残念wobbly
見物客にかこまれて、人気者のようです。
朝は雨だったのですが、お天気も良くなって気持ちの良い日でした。
この日は鯵ヶ沢町のcーポイントというイベントにも出かけました。
海の近くにテントをたてて、アーティスト150名の方が集まって・・・・
とっても、気持ちの良いイベントでしたannoy


« 収穫 | トップページ | c-point »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいairplane
ワサオくんの画像↑同じものはOKだったのですがもう一枚はだめでしたcrying

後でメールしますねhappy01

写真ですが、これと違うものを一枚だけ添付しました。
いかがでしょうか?
一枚、開けたら大丈夫ですねhappy01

わさお君、何かの番組で見たことがあるような・・・
ブログで人気になったのですよね~。
久し振りのご実家でのんびりできましたか?
北海道に一瞬、帰りたくなくなったのでは?

こんにちは。
わさおくんは大忙しのようです。
イベントに出かけることもあるらしく、この日もたくさんの人が見にきていました。
テレビで見たときよりも、きれいになっていたような・・・・( ^ω^ )

青森で過ごした時間よりも札幌の居住が長くなってしまいました。
のんびり、過ごせるところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫 | トップページ | c-point »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り