« 公園キルト展 | トップページ | ピンクッション »

クロスステッチ

去年、キットを買って手掛けることが出来なかったクロスステッチを
始めましたhappy01
いつ、完成することやら。
のんびり進めるつもり。

Xhawa
Rainbow*LanaiさんのPlumeria Gardenというキットです。
出来上がっていくのが、楽しみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


« 公園キルト展 | トップページ | ピンクッション »

stitch」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで〜す♪
里帰りされてたんですね(^^)わさおにも会ってきたんだ〜〜いいな〜〜〜
わさおの隣にはお友達の黒犬くんがいるそうですが、会えましたか?
そやつもかわいいらしいです。(全部うわさで聞いた情報ですが・・・)

レインボーラニのキットは私も数年前に縫いました!
先生の見て、又やりたくなっちゃいました(^^ゞ

今日はお疲れさまでしたhappy01

クロスステッチ、可愛い色で素敵ですね!
私はいつになったらステッチが出来るのかなぁcoldsweats01

今日の生地も改めて見ると可愛い色ばかりでした。
夏休みに何か作りたいなheart04

では明日、5時起きなのでもう寝ますsleepy

こんにちはhappy01
わさおくんの犬小屋のとなりにもうひとつ犬小屋があって、わさおくんが
イベントなどで出かけている時は、違うdogちゃんがいるのだとか・・・・
わさおくんを見に来る人には、ちょっとがっかりsadかも。
わたしが行った時は、わさおくんだけでした。
私たちには背をむけて、海の方を見ていましたよ。
クロスステッチ、素敵な図案なので、完成まで 頑張りたいと思います。
こに。ちゃんも、ぜひ、また 刺してくださいね。

おはよlovely
きのうの夜、ビデオを見ていたら、目が冴えてしまって、なかなか寝付けずにいました。
ちょっと、寝不足かもsleepy
きのう買ってきた生地は小柄が多かったので、大柄も買ってくれば良かったと
思っています。
時間があったら、もう一度、行ってこようかな。
素敵なキルトが作れるといいですねclub

お久しぶりですhappy01
とても爽やかな色合いですね。ボーダー風のステッチも豪華diamond
大きな作品になりそうですね。
・・・私もクロスステッチしたいなぁ~こぎんもしたいしhappy02・・・でも、そろそろキルトを始めないといよいよ切羽詰まって来てますcoldsweats01

お久しぶりです。 ご実家の青森に帰ってらっしゃったんですね。
わさおくんの写真も見せて貰いました。 
我が家のdogもブサカワ犬ですが 負けた(笑)
緑の中のキルトも素敵ですね。命の洗濯(古いsweat01)されて良かったですね♪
まあ、帰宅後現実を目の当たりにしますが(苦笑)
クロスステッチ完成したら見せてくださいね♪

おはようございます。
しなければいけないことが、たくさんあるのに、ちょっと、クロスステッチを・・・
と、始めました。
本当にいつ、完成することやら???

おはようございますhappy01
きらきらさんのdogちゃん、とっても、かわいいですよ〜。
近くだったら、写真を撮ってみたいです。
動画も・・・・
実家に帰って、素敵なキルトを見る機会があって刺激をもらってきました。
こつこつ生地を集めて、キルトを作って行きたいと思っていますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園キルト展 | トップページ | ピンクッション »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り