« ハッチ | トップページ | ハマナス »

ピザ

Piz
先日、久しぶりにピザを食べましたhappy01
久しぶりのピザだったので、これは、blogに・・・・なんて、デジカメを取り出しました。
まるいピザ、おいしそうに見えるにはどうしたら良いの?
飲み物も一緒に・・・とか、パスタも・・・・とか
いろいろ考えてはみたのですが、上手く撮れないものですねsad
・・・・で、こちら。
とうがらしのオイル?かな。
タバスコってこと?
イタリアンはわかりませんが、おいしかったです。
ごちそうさま・・・・でした。

Ppuru
プルメリアの中心部分が出来ました。
このまま、完成まで進みたい・・・・ところですが、ちょっとひとやすみ。
次回は完成後にupしたいと思っています。


« ハッチ | トップページ | ハマナス »

stitch」カテゴリの記事

コメント

あ~!!美味しそうなピザ!と思ったらあのピザでした( ´艸`)プププ

お昼ごはんを食べたのにまたお腹が空いてきましたσ(^-^;)
また行こうね♪

明日の教室が終わったら、いよいよ私の『夏休み~』計画を立ててムダの無い夏休みにしたいなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

プルメリア、可愛い色~♡
何が出来るの?

こんばんは。
今日も暑い一日でしたねsad
クーラーつけて、だらだら・・・・です。
瓶がきれいに撮れているでしょ。
いい感じですwine
プルメリアは額に入ることになると思います。
まだまだ、これから・・・・です。
いつも、あっという間に終わってしまう夏休み、今年も楽しみにヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッチ | トップページ | ハマナス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り