« お久しぶりです。 | トップページ | つづき »

c-point

Cpoi
7月4・5日に鯵ヶ沢町で開催されたc-pointというイベントに出かけてきました。
海を見ながらのんびりテントをまわって、たくさんのアーティストの方の作品を
見せてもらったり、お話を聞いたり・・・・
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
自然の中でのイベント、魅力的ですね。

Hhar
通路で発見sign02
なんだろう?って。
おおきなはりねずみくんでした。
プラスチックなのかな?固いもので出来ていましたよ。

Orib
どこへ行っても、手作り関連のものを買ってしまいます。
おりおりボード。
織物は、作ったことがありませんが、楽しそうなので、
コースターくらいが作れるサイズのボードです。
帯を作るときに使う絹糸。いとまきに惹かれて選んできました。
わたしにしては、珍しくアクセサリーlovely

陶器、素敵なストール、皮製品、かご、・・・・など
たくさんの作品を持って、全国からいらしていたようです。
また、行けることを楽しみにしていますので、ぜひ、続けてほしいイベントでしたshine

« お久しぶりです。 | トップページ | つづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです。 | トップページ | つづき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り