« スタンプ | トップページ | おまつり »

一日、何歩?

おはようございますhappy01
きのうから よさこいソーランが始まりましたが、今日はあいにくのrain
残念です。
10日ほど前に、万歩計を買いました。
健康の為、東京ドームのキルト展に元気に出かける為・・・・
きっかけは、たくさんwobbly
随分前に、一度、万歩計を持っていて、一日、500歩くらいの自分に唖然としたことが
あったのですが、このごろの自分は、いかがなものか?
いまのところ、家にいる日は3000歩弱
出かけた時は8000歩ほど、
今日は歩いたかも?って時は12000歩くらい。
運動不足が実証されたみたいで、笑っちゃう日々weep

ダイエットには効かないようで、出かけたきのうは、13000歩ほどだったのですが、
おいしいシフォンケーキ、頂きましたcoldsweats01

Sfon


« スタンプ | トップページ | おまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

家の中は寒いくらい・・雨は嫌いじゃないけれど。。
私は、今日はまだ800歩くらいsad
昨日はytomoさんの約半分でしたcrying
明日もきっと1,000歩くらいだと思うし・・

今に『足』が無くなっちゃいそうです~(つд⊂)エーン

こんばんはhappy01
今日のわたし、2000歩ちょっと。
家の中はこんなもんですねwobbly
残念dash

万歩計で健康管理って イイですよね♪
実は わたし ブログを通して万歩倶楽部なるものを発足し ブチョーをしてた(してる)のですよ。
部員さんも25名もいらっしゃるのですが ブチョーが万歩計装着忘れが続き、倶楽部も休眠状態です(汗)
そうそうseeさんも部員さんなんですよ♪
興味があったら 私のブログのカテゴリー 万歩倶楽部をのぞいてみてくださ~い。
わたしもytomoさんを見習って再開しようかな?

こんばんはhappy01
万歩倶楽部、知っています。
きらきらさんが、ブチョーさんだったんですね。
わたしは、seeちゃんを見習って、万歩計を買いました。
持ったからには、歩かなくては・・・なんて。
移動は、ほとんどrvcar。なさけないほど、歩いていないですね。

まだまだ札幌は寒そうですねsad
私も万歩倶楽部の会員ですが、3度も万歩計を落としたり、お風呂に行って忘れてきたりと・・sweat01
しばらく万歩計無しの生活でしたが、先日私も購入しました、今回は色んな機能のついた高めの物を買っちゃいましたwink
又、一日の歩数を確認している日々です。

こんにちは。
札幌は6月に入ってから、rainの日がとっても多いです。
そのせいか、寒い毎日。
5月に水玉模様のレインコートを買おうか迷って、結局、買わなかったのですが、買っていたら
良かったなぁって思いますwobbly
keroさん、毎日、たくさん 歩いていましたね。
わたしも見習って・・・・・
歩かなくては・・・・・
あるこうnotesあるこうnotes
ちなみに今日は6664歩、7000歩くらいで終わりそう・・・・です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプ | トップページ | おまつり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り