« さくら | トップページ | オープンセミナー »

あっという間に・・・・

Yyo
こんにちはhappy01
更新をしていなかったら、あっという間に6月に入ってしまいました。
こんなに長くお休みするつもりもなかったのに・・・・・sad
あいかわらずのわたしの毎日は、ちょっと、ちくちく。
変わったことと言えば、2週間ほど前から何年ぶりかで歯医者さんに通っています。
あと1回で終わりそうなのですが、今は何を食べてもおいしくないpout
こういう時にダイエットをしたら良いかも・・・・なんて。
そんなことは、まったく、残念ながらなく、おいしくないって言いながら食べています。
消化が悪そうなものを食べた時は胃腸薬のお世話になりながら・・・・

生地の整理も兼ねて、ヨーヨーを作っています。
・・・キャラメルの容器は、まるくカットした生地の収納にぴったりです。
まるくカット出来るカッターもあるようですが、わたしは、ギンガーの
はさみで10枚くらい生地を重ねて切っています。
ずれないように、祈りつつ・・・・
いつの日か我が家にひらひらヨーヨーキルトが掛けてありますようにscissors


« さくら | トップページ | オープンセミナー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

更新まってましたよ♪
すごい数のヨーヨーキルトですね。
一度だけピエロを作るために挑戦したのですが 完成を見ず 箱に入ってますcoldsweats01
ひらひらヨーヨーキルト 素敵でしょうね~楽しみに待ってますshine

可愛いヨーヨーがいっぱい!!

そしてテンプレも可愛いsign03

私は今、試行錯誤であるものに挑戦していまーすsweat01

例の「シカ肉」ようやく昨日ビーフシチュー(バンビシチューhappy02)にしましたgood
臭みも全く無く美味しかった~happy01

こんにちは
おひさしぶりですhappy01
ながーーい、お休みになってしまいました。
これ以上、のんびりしては大変・・・・ってことで、更新です。
わたしも、ヨーヨーキルトのピエロさん、作ったこと、あります。
作っている時は楽しかったけれど、今はどこへ?
ヨーヨーは、今はまだ、150個くらいかな?
完成出来るようにがんばりますnote

こんにちはhappy01
バンビシチュー、おいしくて良かったですね。
食べてみて良かったね。

挑戦しているなにかnote
報告を楽しみにしていますpenguin

テンプレート、とっても可愛くてytomoさんのブログにピッタリですね。

キャラメルの箱が布の収納にピッタリだなんてナイス。
さすが缶好きのytomoさんだけありますね。
今回生キャラメルを空港で初めて買えましたが・・・箱、捨ててしまいました(;;;´Д`)

こんにちはhappy01
こちらのテンプレート、かなり、前のもののようです。
その頃は使っている方もたくさん、いらしたのでしょうね。
生地好きには良いですよね。

生キャラメルの箱は、まるくカットした生地を収納するのに、サイズもぴったり。
偶然です。
ふたの部分に刺繍をのせて、リメイクしてみようかな?って思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら | トップページ | オープンセミナー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り