« とり | トップページ | あっという間に・・・・ »

さくら

おはようhappy01
とっても風の強い朝です。
近所に遅く咲く桜が咲いていました。
早速、いちまい・・・・
おねがいsad風よ静まって・・・・

Sakus
ピントはどこに・・・?

Ssaku
今日は、あいにくの曇り空。
さぁ、今週もがんばろうcherryblossom


« とり | トップページ | あっという間に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も桜、キレイに咲きましたね〜
私は夕張に桜の植樹に行ってきました。

ところで、、、先生のブログはブックマークしてあったのですが、
つい先日、突然リンクできなくなってしまいました。??
なんでだろう???
検索して見つけることができたので安心したけどね♪

こんにちは。
また、みつけてくれてありがとうhappy01
夕張の桜の植樹の様子、テレビで見ました。
きれいな桜が咲く日が楽しみですね。
今年のGWも、遠くに出かけることもなく終わってしまいましたweep
ちょっと、残念!

今頃桜が見られるなんて嬉しいですcherryblossom
八重桜かわいいですよねhappy01
私も今週も頑張ろうっと!!

こんにちはhappy01
今日はとっても寒くて、桜も雨に濡れています。
せっかく、暖かくなったのに・・・・
お花の季節がやってきて、お出かけしたいのに・・・

ピンクがとっても可愛い 桜cherryblossom
また 桜が見れて 嬉しいです。
春 楽しんでくださいね~。

札幌は数日、肌寒い日が続いていますsad
我が家の近くは、この種類の桜が満開。
遅めのお花見も出来そうで、嬉しい季節になりました。

八重桜のピンクは目を引きますねcherryblossom

札幌もこれからは色々な花がみられるようになりますね
こちらより遅い春を楽しんでください。

来週札幌ドームでファイターズの親子試合があるのでそちらに
行きます。
まだ肌寒いようですね、野幌は外での試合なので羽織る物があったほうが
良さそうですね。


こんにちはhappy01
こちらは、中山峠では雪が降ったとか・・・
まだまだ寒いですよ。
風など、ひきませんように・・・・あったかくして、いらしてくださいね。

おはようsun

いいお天気ですね!
昨日、今日とのんびり過ごしています。

家の庭のライラックも咲き始めました。
大通りはライラックまつりだそうですね。
 
↑桜、とっても綺麗に写ってますね(・∀・)イイ!

おはよhappy01
のんびりしていますか?
そんな日も必要ですね。
わたしは、きのう、虫歯治療に歯医者さんへ行ってきました。
久しぶりの麻酔に、どっと、疲れてしまいましたsad
せっかくのお天気の今日はお家でのんびり・・・・・です。
待ち合わせて、ライラックまつりに行きたかったですねwobbly残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とり | トップページ | あっという間に・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入り