« マーリー | トップページ | はるいろポーチ »

スー

Suu
サンボンネットスーです。
今までにタペを一枚、ウォールポケット、クッション・・・・いろいろ
作ってきましたが、手元に残っているのは、少し。
次は刺繍の図案に使ってみたいもの。


Sakugu
先日、注文していたさくらパンダのグッズが届きました。
たくさん持っているのに・・・・と思いながら、シャーペン、ボールペンです。
ストラップは、思ったよりも大きめ。
色もかわいいから、早速lovely


« マーリー | トップページ | はるいろポーチ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

さくらパンダグッズ可愛いですねheart04

私は『ほぼ日』のカバーだけ夏バージョンにしましたyacht
ハワイアン柄です。
皮は寒くなるまで待機中ですsnow
ナイロンカバーはどうかな・・と思っていましたが、なかなかいい感じですheart02
気分も新たに『頭をスッキリ!』させて頑張りたいと思いまーす。

スーちゃん、懐かしいね・・可愛いものね。
少しずつ針を持ち始めていますが持続しません。。
こんな時期もあるのかな・・coldsweats01

ストラップは、やわらかいタイプもあったので、そっちの方が良かったかなって・・・・
ほぼ日、カバーを変えて楽しむのも良いかも・・・・

スーちゃんも、以前のものは、どんどん、古くなっていきますね。
今の感じで、また、作ってみたいなぁlovely

わたしも、縫っているより、本を見たり、図案だけ考えたり・・・・・
そんな時間が多いよ。
のんびり、しなくっちゃbleah

早く、めまいが治まると良いね。cat

かわいいlovely
スーちゃんもさくらパンダも!
ス-ちゃんはいつ見てもとっても懐かしい気持ちがします。
さくらパンダは今の季節にバッチリですね。
手足は動くんですか?

スーちゃんも、今はいろいろなタイプの図案が出ているようです。
アンティークキルトなど、かわいいものがいっぱいですねhappy01

さくらパンダのストラップは、手足も、ばっちり、動きます。
かわいいけれど、ストラップのついていないケータイを日頃持っているわたしには、
ケータイが重いなぁって・・・・・

さくらパンだのストラップ、携帯の色にもマッチして可愛いですね、
メールしたりお話しするたびにさくらパンダがゆ~らゆら揺れるんだheart04

スーは色々なパターンがあって可愛いので好きです。
どんな表情をしているのかな?って想像するのも楽しいですよね~
でも、教室で1回作っただけの私ですsweat01

こんにちは。happy01
去年から、わたしの持ち物にも、色が入ってきました。
ケータイをピンクにしたのがきっかけ。
ストラップ、ちょっと、重く感じます。

スーちゃんは、小物にアップリケをしてもかわいいですよね。
随分前にスーちゃんのあかちゃんバージョンの図案を買って、いつの日にか
タペストリーに・・・・と、思っているのですが、なかなか・・・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーリー | トップページ | はるいろポーチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り