« あさのつづき | トップページ | ど根性! »

がまぐちポーチ

Gamasu
あれこれ、生地を縫い合わせては、ほどいて・・・・・
一番、シンプルにまとまってしまったようです。
持ち手をかまづちで、とんとん・・・・つけてみました。
ちょっと、大きめながまぐちなので、たくさん、入りそうです。
使いたかった生地は、次の機会に・・・・
きのうも今日も風が強くて、とっても、寒いです。
けさ、車の中から信号待ちで止まっているとき、遠くに見える山に雪が残っていて
素敵な景色をみつけました。
写真を撮ることが出来なかったのが、とっても、残念weep


« あさのつづき | トップページ | ど根性! »

stitch」カテゴリの記事

コメント

外は風がとっても冷たいですね。
ステッチ、ちくちく頑張っていますね~happy01
女の子のスカートがちょっとミニなのが、ヤンキー娘のスーちゃんと違いヨーロッパの香りが漂いますgood
↓のプリントもかわいいけど、麻のドットも素敵ですね(*^ω^*)ノ彡

こんにちはhappy01
今日も寒かったですね。
あいかわらず、のんびり、ちくちくしています。
現実はキルトをしなければ・・・・っていう状態なのに。
学習会、よろしくおねがいします。

かわいいがま口ポーチですねhappy01
便利そうなサイズかしら?
持ち手もついてこのまま持って歩けそう。
それからの季節にぴったりのさわやかな感じですねhappy01

久しぶりにがまぐちを作ったら、思うようにいかず、ボンドと格闘している感じでしたwobbly
持ち手も、カシメで止めてみました。
友達に見てもらったら、もっと、かなづちでたたいてとめても良いとか。
初挑戦でした。

昨日の札幌、吹雪いていましたねsnowビックリです

がまぐちポーチの出来上がり、がまぐちは大きく開くので使い勝手良さそうですね。
持ち手とステッチの色が可愛らしいです。

きのうの雪には、本当にびっくりしました。
道路が凍ったらどうしようって、思いましたが、そんな心配はなく、朝には溶けていました。
今日はとっても寒い一日でした。
春はまだまだ・・・・なのでしょうか?
がま口は大きめなので、ちょっと、そこまでのお出かけも良いみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさのつづき | トップページ | ど根性! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り