« スー | トップページ | アイスクリームコーン »

はるいろポーチ

Kboda
こちらの本に出ていたボーダー柄をステッチしてみました。
何に仕立てようかなぁ・・・・って思っていたら、先日、注文していた
ミニカットが届きました。
色々並べてボーダーをパッチワークしてみようかな・・・なんて。
生地を見て、楽しんで・・・・
結局・・・・・・・
ストライプがきれいだったので、そのまま・・・・使うことにしました。

« スー | トップページ | アイスクリームコーン »

stitch」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!

ストライプの生地、もう使ったんですね(・∀・)イイ!

春になると明るい生地が使いたくなります♪

今週はお休みが多いので少し針を持ちたいなo(*^▽^*)o

↑色もステッチもとっても素敵sun

新緑の緑色きれいですね。
ボーダーがさらにさわやかさを演出しているみたいです。
こちらも新緑の木々がきれいですよclover

こんにちは。
今日はとっても暖かな日ですねhappy01
午前中、車を洗いました。冬の間、なにもしていなかったので、とっても
汚れていて、びっくり。
・・・・・疲れましたwobbly
お昼寝したい気分だったのに、もうすぐ4時。
いちにちがあっという間crying

生地を買う前に刺繍を始めていたので、生地が届いたら、使ってみたくなりました。
パッチワークもしてみなくっちゃ・・・・。

こんにちはhappy01
こちらも、ようやく、春らしい天気になってきました。
まだ空き地などには雪が残っていますが、暖かくなりました。
使う生地も春らしい色に手が出ますheart04
気持ちだけは、ちくちく、パッチワークしてみようかなって、思ったのですが
生地をそのまま使ってしまいましたcoldsweats02

春色は ピンクばかりとは言えませんね。
このポーチを見て そう思いました♪
ほんとに細かい刺繍cute
私にとっては 神技です! ストライプをそのまま使ったのは大正解ですね。(偉そうにごめんなさいcoldsweats01

こんばんはhappy01
今年は、黄緑色の小物がたくさん出ていますね。
一色刺しは赤、青が多いのですが、グリーンを使ってみました。
そろそろこの布目では、細かくて見えづらいんですよ。
まちがって、ほどいてる方が多かったりして・・・・( ^ω^ )
もう、わたしのバックの中でたくさんの小物が入って、形が変になっていますsmile

色とりどりの花が目を楽しませてくれていますが
このポーチのような色の若葉も芽吹いています
先日鎌ケ谷へ札幌から来られたF・ファンの方が
「札幌の桜はゴールデンウィーク頃です」って言っていました。
そちらの桜はまだまだなんですね。

シャープなボーダーと優しい刺繍がマッチしていますね。
こんなポーチがバックから出てきたら目を引きそうですね(o^-^o)

こんにちはhappy01
こちらのお花はまだまだ・・・・これからです。
桜もゴールデンウィーク後半頃、今年はどうなることかlovely
とっても、待ち遠しいですね。
ポーチに持ち手ストラップをつけてみました。
ファスナーの開閉がしやすそうになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スー | トップページ | アイスクリームコーン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り