« なに? | トップページ | がまぐちポーチ »

あさのつづき

続きですhappy01

Bbsu
こんな女の子のステッチになりました。
スーちゃんみたいですが、違うようです。
この生地を合わせて、何か、作ってみたいと思っています。
☆この図案はdownの本に出ています。
 素敵な図案がたくさん・・・・図案集なので、図案だけです。

Tyato


« なに? | トップページ | がまぐちポーチ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

なるほど!靴だったんですねhappy01
アルファベット?と思っていました。
緑の布も素敵!!
何ができるかな〜〜〜??楽しみです♪

アイスクリームコーンのキルトを作ってみようと思ってます!
でも、、、、、、苦手な曲線、、、、、、
鍋敷きでいいかな?happy02
熱い鍋を置いたらアイスが溶けますsweat01

朝 はじめて もう完成したんですか!!
すご~いup
針仕事が苦手な私から見たら 神の手だわpaper
図案の本 素敵ですね♪

アイスクリームコーン、作ってみてねhappy01
溶けたアイスも作ってみたら、楽しいかもbleah

ステッチが終わって、今日は何を作ろうかと思っていました。
使いたかった生地を縫い合わせたら、ちょっと、変weep
結局、ほどいて、また、スタートですcoldsweats01

こんにちは。
一色刺しだったので、早く出来たみたいですhappy01
午後は慌てて主婦業に戻りましたcrying
何に仕立てようかなって思っていますheart04

女の子でしたね。
ほんとスーちゃんみたい。
スーちゃんより少しお姉さんかな?
図案集の表紙も素敵ですね。

こんにちはhappy01
刺繍の本を買っても、見ているだけで、作った気持ちになってしまいますsad
これからも、なにか、刺していけたら・・・・って思います。

ちょっとだけ参加してみましたhappy01 少しドキドキbomb はるぴょんは毎日忙しくて私も何故か一緒に疲れていますcoldsweats01 でも 自分に向いてる仕事だと思えたらしく安心しましたshine 久しぶりにブログを開いてキルトを見たら癒されたよcherryblossomcherryblossom 元気だから安心してねhappy01 時々のぞいてみますnotes

キャーcrying 私ったら何だか間違えてコメント入れたみたいsweat01shock 誰か分からなかったでしょうねbearing ごめんなさいdespair でもとっても素敵な写真や作品楽しかったですhappy01お邪魔しましたぁcherryblossom

こんばんは!

今日はお疲れさまでしたconfident
妹からメールがあり、私のブログと間違えてコメントを入れたようです↑sweat01
姉妹で(ノ∀`) アチャーですhappy02
ごめんね~ι(´Д`υ)アセアセ

はじめましてhappy01
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ぜひ、また、いらしてくださいねshine

お疲れさまでしたhappy01
あれこれ、片付けていたらこんな時間になってしまいましたwobbly
ふう、ねむい。

seeちゃんのおともだちかも?って思っていたら、妹さんでしたか?
かわいい妹さんですねwink
よろしくお伝えくださいね。
おやすみconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なに? | トップページ | がまぐちポーチ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り