« ありがとう | トップページ | 春つつみ »

RETRO51

Retoro
ポイントが少し、たまっていたので 欲しかったシャープペンシルをもらいました。
ポイントで購入ってことなので、もらったとは、違うのかな。
わたしにとっては、うれしいプレゼントっていうことです。
ケースも箱もかわいいでしょhappy01
ほとんど文字を書かなくなってしまった生活から、今年はseeちゃんいちおしのほぼ日手帳を買って何か書くことを心がけています。
時々、後で見るとなんだかわからないイラストも・・・・
おいしかったお店、食べたもの・・・
雑貨屋さんでみつけたかわいいもの。
そんなことのひとつでメモしていたシャープなのですlovely
ちょっと、わくわくしながら、使い始め・・・・芯の入れ方が違うのね。
シャープをみつけた本・・・みんなの筆ばこ?タイトルは、はっきり覚えていないけれど
たくさんの方(職業はいろいろだったような)のペンケースと中身、手帳・・・などを紹介している本でした。
同じタイプではないと思いますが、手にすると嬉しいですね。
その時は本屋さんで、ぱらぱら見ただけなんですが、今度、買ってみようって思っています。
わたしの持っているほぼ日手帳を使っている方もいて、とっても良い色になっていましたpen
わたしも良いあじが出るまで使っていきたいなheart04

« ありがとう | トップページ | 春つつみ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

え?先生のイラスト見てみた〜い( ̄ー ̄)ニヤリ
「ほぼ日手帳」は使い易いらしいですね。
私も気になってました。
でも最近は携帯に全部メモしてしまうんですよね〜
ほんと、字を書かなくなってしまって・・・
ボケるのも早まるのではないかと心配(^_^;)

こんにちは。
わたしが絵がへたなのはご存知でしょうwobbly
ただいま、練習中。
本屋さんでイラスト練習の本をみつけて、買ってみようか、迷っています。
ベァの型紙を作る時もデッサンに苦労したので、描いてみたいと思っているのですが・・happy02
どんどん、漢字も忘れてしまい、日曜日は北海道新聞のパズルを楽しんでいます。
わからないと、答えをすぐに見てしまう。困ったものですsad

ポイントで何かを買ったりするとなんかとってもお得感がしますよね。
使いやすそうなシャーペンですね。
ケースもかわいいhappy01
私もほぼ日手帳使っていたことがあります。
なかなか書くことが埋まらないので夕飯のメニューなんて書いてました。
でも、重くていつも持ち歩くのにはちょっと・・・
1年で違うのに変えてしまいました。
また使ってみようかな。

シャープペンシルは適度な重さもあります。
芯の太さは0.9なので、スケッチにも、良いかも。
ほぼ日手帳、ちょっと、重いですが、頑張って使っています
リーディングダイエットとは、いきませんが、時々、食べたものもメモしたりして・・・
使いこなせるといいですねcoldsweats01

今、携帯のメールが終わりました(゚ー゚;

ちょっと眠いのですが今、寝るわけにはいかないので・・(笑)

↑シャープ、見たことがないですね。
書きやすいですか?

今度見せてね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

※また絵文字が出来ないの~(つд⊂)エーン

予定外の雨に小走りにダッシュしたので、(変な表現だね)気持ちはダッシュ、実際は小走り?
ちょっと、筋肉痛になりそう。風邪をひかないようにしなくっちゃ・・・・
ためていたポイントで代金、送料を支払ったので、ポイント残がなくなって、うれしいやら、さびしいやら・・・
シャープはアウトレットということで、割引になっていましたhappy01
今度、持っていきますねcake
顔文字もかわいいよ(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | 春つつみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り