« ちょっと、早いですが。 | トップページ | ピンクッション »

おひなさま

Motihi
仲良くして頂いているjunちゃんから、こんなにちっちゃなかわいらしいお雛様が届きましたhappy01どの位、小さなものなのかと、いうことで、100円玉も一緒に。
いつもありがとうございますheart04
桜餅を食べようとか、うぐいす餅も良いかなとか、思いながら、結局、何も買わずに帰ってきました。
夕飯はちらし寿司ではなく、豚肉しょうが焼きの予定pig
イベントごとには、乗り遅れております。
今日の札幌、気温はプラスになったようですが、風は冷たい一日でした。
お昼を食べて、しっかり、お昼寝catface
いつもなら、眠くなってくる今頃の時間ですが、絶好調sign02
毎週、楽しみに見ているドラマ、トライアングルはしっかり見れそうですlovely


« ちょっと、早いですが。 | トップページ | ピンクッション »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

なんて小さくてかわいいお雛様heart04
ガラスですよね?
実物が見てみたい大きさです。

本当にちいさなお雛様、おもちにのっているのだそうです。
みなさん、かわいいものを見つけるのが上手happy01
感心してしまいます。
材質は、ガラスのようですが、違うのかも。

こんばんは。

可愛いお雛さま、嬉しいですね!

私も今年はjunさんから戴いたお雛さまで大満足でしたhappy01

こんばんは。
わたしも、今年は刺繍のお雛様とjunちゃんから頂いたお雛様で楽しませてもらいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと、早いですが。 | トップページ | ピンクッション »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り