« お久しぶり? | トップページ | ちょっと、早いですが。 »

シンブル

Jiji
きのう、コーチャンフォーへ出かけてきました。
近くなのに、随分、ひさしぶり。
ミスドに寄って、本を見て・・・・
帰り道に通路で、ジブリコーナーをふらふら・・・・
ポニョのぬいぐるみ、noteポニョ、ポニョ、ポニョ、さかなのこ・・note
思わず歌いたくなりますね。
・・・以前、seeちゃんがblogで紹介していたシンブル発見happy01
どれにしようかな・・・・
このふたつにしました。
魔女の宅急便のねこちゃん。ジジと・・・・なんだっけ?
名前もわからず買ってしまうわたし。
困ったもんだweep
午前中、すごい雪でしたが、やっと、晴れてきたようです。
良い天気になるといいなぁ。


« お久しぶり? | トップページ | ちょっと、早いですが。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

寒かった~

歩きの私にとっては向かい風だったのでショックでしたcrying

↑ジブリのシンブル扱ってたんですね。
ジジのお隣のお家の白ねこちゃん、リリーですよheart04
可愛いでしょう?
こちらはまだ風が強くて雪が降っていますcryingcrying

今日は本当に寒かったですねwobbly
おつかれさま。
風邪、ひかないようにねshock

そうそう、リリーでした。
seeちゃんのお持ちの4種類、ありました。
どれにしようか、迷ってしまいますね。
今度、行ったときは、また、買ってこようと思いますheart04


こんばんは♪
更新楽しみに待ってました。
コーチャンフォー!?って何だろうって 検索しちゃいましたcoldsweats01
北海道にある全国最大規模の複合店なんですね!さすが北海道スケールが大きいわ
seeさんのところで よくシンブルを見せて頂いてましたが
可愛いですね♪

こんばんは。
コーチャンフォーは、我が家から歩いて20分くらいのところにあるのですが、いつも車がたくさんとまっています。
ゆっくり見たらいろいろなものが発見できそうなところhappy01

シンブルは、どこかへ出かけて見つけると自分へのおみやげに買ってきます。
どこへも出かけていないこのごろは、通販が多いかも。
札幌では扱っているところを探すのは、大変なので、今回、コーチャンフォーで見つけた時は嬉しかったです(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶり? | トップページ | ちょっと、早いですが。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り