« そろそろ | トップページ | 雪まつり »

寒い朝ですよ

Snow
おはようございます。
とっても、寒い朝になりましたwobbly
車にもこんなに雪の結晶が・・・・
先日、雪の結晶を見ることが出来るルーペというのを見つけて、これって、とっても
楽しそうheart04って思ったけれど。
とにかく、今朝は寒かったので路面もつるつる・・・・
転びませんように。
日中はannoyannoysunが期待できそう・・・


« そろそろ | トップページ | 雪まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪の結晶、綺麗!!
この頃はあまり見なくなりました。
綺麗に撮れて良かったねsnow

今日は急にお誘いがあり大通り方面まで行って来ました。
雪まつり会場は素通りしたのですが氷像をひとつだけ写すことが出来ました。
すでに観光客がいっぱいいましたよhappy01
時間が合えば撮影会に行きたいですねcamera

朝は冷えていましたが、日中は暖かかったようですね。
雪像の様子はテレビで少し見ました。
本当に観光客のみなさんで賑わっているようでした。

そうですね。
お休みがあったら雪像見物に行きましょうhappy01

雪の結晶、とっても綺麗ですねshineshine
綺麗な結晶が見られるという事は・・・とても寒いのですよね~~

先日、北海道に親戚のいるお友達が「雪祭りの始まる前日に行くと人が少ない」って言ってましたが、やはりいつ行っても多いんだwobbly

初めて見る雪像、今から雪祭りが楽しみです。

寒そうですが 冬だからこその美しさも見ることができるんですね。
私も高校生までは雪国で育ったので 雪の結晶をじかに見て感動したことが思い出されます。

札幌は日中は暖かいけれど、朝晩はとっても寒いですhappy01
暖かくして、いらしてくださいね。
ころばないようにお気をつけてcoldsweats02
ライトアップされている夜の雪像や氷像は、とってもきれいですよshine

今年は暖かいので、過ごしやすい毎日ですwobbly
わたしは、雪のない冬は、ちょっと、変な感じ。
今年は雪がすくないので、季節感がずれている気がしますsnow

寒そう~
本当に寒い日じゃないと雪の結晶見られないんじゃないですか?
私もず~と前にフロントガラスで雪の結晶を見たときは感動しましたshine
雪祭りのこの季節に札幌に行きたいですairplane

雪まつりに、あわせたかのようにきのうも雪がたくさん降りました。
朝晩はとっても寒いです。
北海道らしい天気で良いのかもしれませんね。
地元のわたしは、テレビで見ることが多いですが、ぜひ、遊びにいらしてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | 雪まつり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り