« 雪まつり | トップページ | お久しぶり? »

あ〜、おどろいた。

ブログの更新をしていなかったら、投稿画面が、ちょっと変?
画像も絵文字もどこ?
わたし以外の誰かが、何かのチェックをはずす?
ここと、ここはチェックを入れて・・・・
ほっ。おなじみの画面happy01
・・・ってことで、ひとりごとでした。
本日のおいしいもの、はじまり。
バレンタインデーの前なので、デパ地下はおいしそうなチョコがいっぱいpig
かわいい缶とか、いつもより、ちょっと高いもの・・・・
どれにしようか、迷うところ。
手渡して、わたしが食べる。
ちょっと、早いけど、おいしそうなcake

Gato
甘さ控えめで、とってもおいしいガトーショコラheart04
我が家の大満足なケーキでした。

Daru
ダルウィッシュdelicious

« 雪まつり | トップページ | お久しぶり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなケーキheart04
食べたーーいcake
私は鍼の帰り大丸の地下を通りましたがやっぱりチョコの列が長く出来ていました。

カフェデンマルクで『ひとりランチ』をしてきましたcoldsweats01

※画面、戻って良かったねscissors

ダルウィツシュsign03、up出来ずに終わりそうsweat01sweat01


手渡しして食べる・・・同じ々happy01
人から貰ったのも一番私が食べているかも

ダルウイッシュって、ダル君がウイッシュをしている雪像?
面白いですね~
今年試合後のお立ち台で「ダルウイッシュ」しないかなぁ?
ダル君は、キャラ的にしそうにないなsweat01

雪まつりの写真、upしてくださいねhappy01
待ってま〜す。
今日は暖かかったので、雪も少し、溶けましたね。
このまま溶けてほしいところなのに。
来週はまた、寒くなってしまうそうなので、いつになったら
コートを着ることが出来るのかな?
ケーキはとってもおいしかったです。
また、食べたいなpig

そうなんですgood
ダル君がウィッシュポーズの小雪像。
観光客の方がどんどん通過して行ったので、上の部分だけ
upしてみました。
ちょっと、溶けていたようです。
楽しい雪像ですね。
お立ち台で期待したいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪まつり | トップページ | お久しぶり? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り