« ことはじめ。 | トップページ | ちくちくと・・・ »

がーーん!

ちょっと、本日のひとこまwobbly
お休みも終わって、とってもcakeが食べたかった今日のわたし。
郵便局までの道の途中にお気に入りのケーキやさんがあって、いつも、じーーと我慢。
今日は用事を済ませたら、絶対、買ってこよう!
そうそう、ポイントカードも持って・・・・
いそいそ出かけたわたし。
おいしそうな匂いがしています。
帰りが楽しみlovely
郵便局で用事を済ませ、コンビニも寄って・・・・
お待ちかねのケーキやさんです。
なんですって、CLOSEsign03
あーーん。
匂いだけなんて・・・・・crying
おいしいケーキ、食べたいよーーpig

« ことはじめ。 | トップページ | ちくちくと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~残念でしたねsad
今度は是非一緒にcakeタイムしましょうね!

クリスマスもケーキを買っていなかったので、食べたかったのにcrying
これで、一度、テンションが下がったので、ランチに出かける機会まで
お預け・・・・・デス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ことはじめ。 | トップページ | ちくちくと・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り