« 缶 | トップページ | 小鳥もひとやすみ »

カスタムコーダー

Kasutamu
ハンドルをくるくる回して、きれいなコードを作ることが出来るというカスタムコーダー。
なかなか出番がなかったのですが、試してみました。
ひとりで作業するには、ちょっと、大変。
片方をフックに引っ掛けて、くるくるくるくる。
ふたつにあわせて・・・・はなす?
きれいに出来るまでは、何度か試さないと、だめかなぁ。
ちょうど良い、よりは、どんな感じ?


« 缶 | トップページ | 小鳥もひとやすみ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

初めて見ました。
面白そうですね。糸は刺繍糸ですか?

ネットで見つけたの?
sign02ハサミに付いてるの昨日の刺繍?
可愛いhappy01

お久しぶりです。PCの調子が悪くて遊びに来られませんでしたcrying
↑、私もほしーと思っていましたぁ~
初めて見た時に、感激しちゃっいました。
でも一人ではやっぱり難しいですよね・・・

ステッチイデーに出ていたものです。
ヴォーグファミリークラブで買いました。
何でも、道具から揃えるタイプなので・・・・・
もっと、きれいに出来る方法はないのかな?

きのうの刺繍をこんな感じにしましたheart02
はさみについているのはTです。
刺繍糸は25番を使いましたgood

こんにちは。
お久しぶりhappy01
PCの調子は良くなりましたか?

このカスタムコーダー、刺繍の教室でjunちゃんが使っていたのと
同じですか?

あの時もすごーーいって思ってましたけど。

遅ればせながら・・・・・

あけましておめでとうございます!!(◎´∀`)ノ
本年も宜しくお願いしま〜すsun
本年も、、、素敵な作品&おやつ&&&&・・・
たくさん見せてくださいね♪

カスタムコーダーって言うんですか?
へ〜そんなのあるんですね。難しそうですね〜

私は新年早々「いぬけいと」なる本を購入したので、
うちの猫の毛で毛糸を作ってみようと思います。
何ができるかな〜

こちらこそ、今年もよろしくデス。
1月は教室もお休みさせてもらっているので、クロスステッチから
始まった2009年です。
カスタムコーダー、そんなにコードばっかり作ることもないかもって
思っていたのですが、楽しいですhappy01
巾着のひもとかも、良いかも。

いぬけいと?わんちゃんの毛で作るのかな?
前にベァのモヘアを集めてピンクッションにしたことがあります。
楽しいねdog
今年も楽しいことを探して・・・・ふらふらrunrunrun

お元気ですか?
これ すごいですね!
私、裁縫系は苦手分野でして・・・
鋏もおしゃれですね~素敵

こんにちは。
おもしろい道具でしょ。
何度、使うかわからないのに買ってしまいました。
使いこなせていないのが残念weep
うさぎさんのはさみは、とっても良く切れるのでお気に入りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 缶 | トップページ | 小鳥もひとやすみ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入り