« 次はカステラ | トップページ | カスタムコーダー »

おはようございます。
朝から細かい雪が降っている札幌です。
こんな日は家の中で、ゆっくりして過ごしましょうsad
長く使っているステレオのCDプレーヤーの調子が悪くなって、曲がとびますwobbly
大丈夫な時もあるので、買い替えを迷うところ。
この頃はもっぱらPCで聞いているのでPCにスピーカーをつけるっていうのも良いかなとか・・・
今年はPCをもっと活用出来ないかな・・・とか。
詳しくないのにね。
きのうに引き続き、缶です。
マニーのかわいい缶を買いましたlovely
直径5.5㎝ほどの小さな缶です。
女の子も欲しかったけど、なかったweep残念です。
そして、リネンのはぎれでワンポイント刺繍を始めてみました。
Mani


« 次はカステラ | トップページ | カスタムコーダー »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

雪、積もりましたねsnow
私は今日ものんびり過ごしていますnote

ワンポイント刺繍、可愛いですね!
ちなみに私はS.Sですbleah(知ってるねsweat01

好きな曲を聴きながら好きな手仕事・・幸せを実感しますよね。

曲が飛ぶのも困るけど 家はいきなりボリュームが最大に上がる時があってびっくりしたことが何回かあり、今はボリュームのところをテープで固定してリモコンで調節しています。
たぶん強い電波などに影響されてるのではないかと思います。


ちょっと、暖かいけど、重い雪でしたね。

曲が飛ぶって、なんか、レコードの時代?
ひとり、おかしくなってしまいましたwobbly
急に音が大きくなってしまうのも、困りますね。
買い替えようか?お互いにmusic


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次はカステラ | トップページ | カスタムコーダー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り