« 小鳥もひとやすみ | トップページ | そろそろ »

もう少し・・・

Hhhina
もう少しなんだけど・・・・なんか変wobbly
どっか、まちがっているみたいなんだけど。
まぁ、いいか。
着物の柄をちくちく。

Afta
先日、アフタヌンティーでケーキプレート、食べてきましたdelicious
おいしかったcake
このひとくちタイプのケーキ、また、食べたい気持ちになります。


« 小鳥もひとやすみ | トップページ | そろそろ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしておりますhappy01
ドームへお出かけでしたか?

今年のお雛様のステッチも大作ですね~good
cherryblossom早く春が来てほしいですねぇ・・・

完成間近ですねshine
春も間近だといいですね。
おいしそうなケーキプレートheart04
ゆっくりのんびり優雅なcafeしたいですhappy01

こんばんは!
(また絵文字が使えないよ~)

ステッチ進んでますね..。.゚。*・。♡
お雛様までに余裕で間に合うね♪
額に入れるとますます立派になりそう(*^▽^*)。

ケーキプレートひと口サイズでした?(笑)。
綺麗に撮れてるねo(*^▽^*)o


おはようございますhappy01
穏やかな毎日が続いていますね。
今年はドームへ出かけることもなく、1月を
のんびり過ごしております。
修正するのが、大変そうなこのごろ・・・・・
休み過ぎましたwobbly

おはようございますhappy01
1週間ぶりくらいのステッチの続きです。
クロスの目がとっても細かい感じがして、さっぱり、進みません。
早く、完成させなくっちゃ・・・・

ケーキプレートのcakeはひとくちサイズではなかったですね。
食べ過ぎsign02
写真もかなり大きなケーキに見えるし・・・・
でも、また、食べたいですね。
着物の柄はちょっと面倒で、適当に入れたくなってしまいますwobblyそれに、なんか、違う感じcoldsweats02
絵文字、大好きなのにshockdown

お雛さまのステッチ、完成間近ですね、もう一息、頑張ってsign01
仲良く並んだお雛さま、楽しみです。

ケーキプレートのケーキもステッチにして残したい感じ、美味しそうdelicious

こんにちは。
ひな祭りまでには、完成を・・・と思っているのですが、少し、急いだほうが長く飾っていられるでしょうね。

おいしいものを食べている時はとっても幸せな気持ちhappy01
ステッチにしたら、作っている時も楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小鳥もひとやすみ | トップページ | そろそろ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り