« 冷凍? | トップページ | プチ旅つづき »

プチ旅

12月1日、もう12月だというのに、とっても 晴れて暖かい日でした。
札幌駅でseeちゃんと待ち合わせて、苫小牧まで1時間程のJRの旅となりました。
旅のおともhappy01おやつ、お茶、くまくん。

Tomaa
1時間程ですが、しっかり、指定席にしました。
久しぶりのJR、もう少し乗っていたいなって。
苫小牧でお友達、Sさんと合流。ドームトリオ、ご対面。
ここから、いつもの笑って食べて・・・・の珍道中が始まります。
グランドホテルニュー王子めざして、GO!
途中、カメラでパチパチ。

Tomab
王子製紙の煙突にも、すごーーーい!

Tomac
あれ?お肉屋さん?かわいいpig
札幌にもいろんなオブジェがあるけれど、こんなのは初めて。
洋服を扱っているようでした。

Tomad
迷いながらも、無事、到着。ホテルのロビーはクリスマスモードxmas
素敵なキルトを見せていただきました。

Tomae
この日、苫小牧も本当にきれいな青空でした。
ひめりんごも、きれいに撮ることが出来ました。
・・・・・・・・・・・・・・つづく。


« 冷凍? | トップページ | プチ旅つづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JRの旅、いいですねtrain
1時間はあっという間だったでしょうね、私はぼ~っと車窓から景色を眺めるのが好きです。
sunお天気も良くて、青空にひめりんご可愛いですapple

pigのオブジェ、後姿がセクシーheart02、肉やではなく洋品店というところに遊び心を感じますね。

わいわいデジカメ片手に楽しい一日でした。
おもっていたよりも、お天気が良かったので、更に楽しさアップhappy01
JRの一時間は、早く、車内販売のお姉さんがこないかしら?って、楽しみにしていたのですが、苫小牧に着いてしまいました。
おいしいもの、食べたかったな。
pigも楽しいでしょ。札幌市内でも、かにとかサンタとか撮って歩きたいって思います。

遅くなってしまった~sweat01

写真、とっても綺麗に撮れてるねcamera
色もすごーくいい感じ~

ほんと楽しかったよーheart04

こんばんは。
写真で見ると、本当にきれいな空でしたね。
とっても暖かくって北海道ではない所へ出かけた感じになってしまいました。
楽しかったねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷凍? | トップページ | プチ旅つづき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り