« ポーチ | トップページ | K-20 »

メリクリ★

Merry
Merry Christmasxmas
サンタさ〜ん、我が家にもやってきて〜heart04
なんの予定もない我が家、これから 予定をたてましょうか?
サンタさんとか雑貨を集めて写真を撮ってみました。
ピンクの小箱は、確か予約して1ヶ月くらいかかって手元に届きました。
クリーム色だったと思っていましたが、かわいいピンクで、なんだか嬉しいnote

・・・・年賀状って、いつまで 出すのかなぁ?
そんなことを思いながら、きのうの夜に、ちくちく うしさんをステッチ。
まだ、そんなことしてるの?それって、うし?
・・・・確かに。遅すぎです。wobbly
遅すぎというよりも、うし?って言われたことにショックsign03
いずれ、検討してください。

素敵なイヴを・・・・・bar


« ポーチ | トップページ | K-20 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

もう家のクリスマスは終わりましたcoldsweats01

お腹いっぱい食べてしまった~sweat01

heart04今夜は徳永さんを聴きながらちょっとだけ夜更かししようかな。。

ピンクの小箱可愛いねnote
小物入れ?

お久しぶりですnote
くまちゃんが抱っこしているサンタさんはスプールなんですか?
お顔が素敵ですgood
ピンクの小箱、上部に何か入れられるようになっているのかしら?ポーチ?バッグ?
とってもかわいらしいピンクですね。heart04

ケーキのないクリスマスが終わりました。
徳永さんのCD良かったですね。
わたしも、毎日聞いていますhappy01
小箱は、予想外のピンクが気に入っています。

こんにちは。
楽しいクリスマスも終わって、いよいよ年末ですね。
あっという間の一年でした。
ありがとうございました。
スプールのサンタさんは、随分前に買ったものです。
こちらもわたしのお気に入りlovely
ピンクの小箱は上の部分に名刺サイズのものが入れられるようになって
いるので、今はイニシャル刺繍を入れてみました。
針目がたがたのものですが、きれいに出来るまで、使うつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチ | トップページ | K-20 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り