« プチ旅 | トップページ | カレンダー »

プチ旅つづき

先ほどの続きです。

Tomaf
ひめりんごの木です。

Tomag
そして、こちらは、ななかまど。
これも、たぶん、ななかまど。

Tomah
ふらふら歩いて、遅めのランチを・・・・
駅前はお店が少なくなっているようです。
わたしの実家の方もそうですが、郊外におおきなスーパーなんかが出来て賑わっていますが駅前の通りは、寂しいshock
お昼はどこで?
お店を探していて、駅前でホッケー少年、めっけsign03

Tomai
こんなところで一枚。

Tomaj
ゴーールdelicious
やっと、ランチです。
おすすめランチ。

Tomara
時間はあっという間に過ぎていきます。
帰る頃にはあたりはすっかり暗くなってしまいました。

Tomaeki
駅は寂しくなりますね。
そして、車窓から

Tomasya
1時間ほど、揺られて札幌へ帰ってきました。
楽しいJRの旅でした。
また、行ってみたいな。
・・・・残念ながら、おみやげを買い忘れてしまいました。
行く時は、ほっき弁当を買わなくっちゃ・・・なんて思っていたのにcrying
本当に残念sign03
プチ旅におつきあい、ありがとうございました。


« プチ旅 | トップページ | カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチ旅行いいですねtrain
天気もよくてヒメリンゴとななかまどが空の色にくっきり映えてきれいです。
ホッケー少年、さすが北海道!苫小牧はホッケーが盛んなんですか?
ベアちゃんかわいいheart04
ホッケー少年にすっ飛ばされなくてよかったhappy01
ランチもおいしそうhappy01
ホッキ弁当気になります。

『車窓から』綺麗!!

ホッケー少年、もう少し綺麗にしてあげたらいいのにねchick

またひとついい思い出が増えたね。
今度はまた東京に行こうね~
私も体調を早く整えるからねhospital
その時はよろしく~happy01

※斜め向かいの私、写ってなくて良かったcoldsweats01


一枚目の車窓からは、光のリング?が写ってしまいました。
こちらは窓ガラスに近づいて撮ったほうです。
何枚か撮ってみるとおもしろいですね。

えびがおっきく見えるね。

東京へ行けるように体力もつけておかなくては・・・・ねcoldsweats02

楽しい一日でした。
JRに乗っていったので、日帰りでしたが旅行気分です。
雪もなく暖かい苫小牧は、北海道ではないみたいでした。
苫小牧にはアイスホッケーのチームもあったと思います。
ほっき弁当、買ってこれなくって残念です。
おいしい弁当が駅には、あったそうですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ旅 | トップページ | カレンダー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り