« きょうの手仕事 | トップページ | ティッシュ入れ »

ロボピース

今日はこんなステッチを刺してみました。ブルー一色刺し。青も良いかも。

Pata
さあ、完成はいつのことやら・・・・
タイトル、ロボピースの紹介を?????
きのう、レッドクリフを観てきました。製作費100億とか。あっという間でした。
・・・Part2に続く・・・・えーーsign01早く、続きがみたいよーーsmile
途中、大丸デパートに出店?しているロボピース、教えてもらって行ってみました。
パソコンの部品から生まれたアクセサリーなんだそうです。
かわいいものには、惹かれてしまいます。かわいいものがいっぱいで迷ってしまいます。札幌が終わると新宿、神戸・・・と開催するようです。
ストラップにしたら、落としちゃうかな?


Pasoaku
movieロボピース


« きょうの手仕事 | トップページ | ティッシュ入れ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

さわやかなブルーですねhappy01
ロボピースもかわいいhappy01
この顔ははじめて見ました~
前に何度か出展しているのを見たことがあります。
同じ作者さんではないのかな?
小さいロボットかわいいですよね。

ひたすら六角形を繋ぐ作業をしていて、少々、飽きてきました。
クロスステッチをしようか、うさぎさんも作ってみたいし、ベアも始めたいhappy01
もう、大変です。
ロボピースはいろいろなものがありました。種類も毎回、増えているようです。
かわいくって、迷ってしまいました。見通しが良いねこちゃん。最初に気になったものを買わせてもらいました。
落としてしまいそう・・・・って思いながら、ケータイにつけています。
違う場所で同じ作家さんの作品を見ているなんて、素敵ですね。

おはようございますsun
予想に反していいお天気になりましたね。

今日はとっても体調がいいです!

ステッチ、生地の細かさにクラクラしそうです。
パッチワークのパターンみたいで素敵ですねhappy01

ロボピースって初めて見ました。
かわいいですねshine

映画、楽しそうですね。
来週は何を観るの?

いよいよsnowの季節になりそうですね。憂鬱sad
ロボピース、とっても小さいですよ。なくしてしまいそう・・・・です。
クロスステッチは明るい時間に少し、・・・こんな調子なので進みません。
ゆっくり、進めます。
次回の映画はまだ、未定です。
はやく、はなまるに行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうの手仕事 | トップページ | ティッシュ入れ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り