« ひぇーー | トップページ | 今日もお疲れさま »

無事に。

ワークショップも無事、終了しました。
ちょっぴり、疲れましたが 楽しい時間が過ごせました。お世話になったみなさま、ありがとうございましたhappy01
休憩時間を利用してブースを少し、まわってみました。
羊毛フェルトのパンダちゃんをめっけ!
完成品と、作ってみようとキットも買って・・・・作れるのかなぁ?
初めて知るポルトガル刺繍も体験させて頂きました。
クロスステッチとは違って、毛糸で刺すのでボリュームもありますね。

Fpa
今回、ログキャビンのような図案です。わたしが刺したところはピンクの一カ所だけですが、また 次回 機会があれば挑戦してみたいものlovely
appleappleapple・・・ただいま、渇水状態・・・のどがとっても渇いています。水分、睡眠、たっぷり補充しなくっちゃ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


« ひぇーー | トップページ | 今日もお疲れさま »

stitch」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01

ポルトガル刺繍、楽しかったですね!繋いでマットにしてみたいな。
忘れないうちに。。coldsweats01

可愛いパンダさんと出合って良かったねscissors

ポルトガル刺繍、もっと 刺してみたかったですね。
次までに忘れていそうwobbly
忘れたら、教えてね。頼りにしてますよsign02
今日はとっても眠いです。
甘いものを食べて、今は胃薬が欲しい状態sign03
食べ過ぎ・・・・かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぇーー | トップページ | 今日もお疲れさま »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り