« おはよ。 | トップページ | 楽しい一日。 »

しまえび味

先日TVでおいしそうな北海しまえび味のおかきが紹介されていました。
食べてみたいなぁlovely相変わらず、限定とかには弱い。
開店1時間くらいでなくなってしまいます。・・・ということでしたので、10時開店めざして行ってきました。デパートの方に場所を聞いて・・・・もう、並んでいます。
本日80個入荷ということです。頂いた整理券31、32番。一人2個までということなので、15人くらい並んでいるの?はや〜いsad5分程で順番がまわってきたので、このくらいは待てますね。
支払いまでのあいだ、シェフのおやつ・・・バームクーヘンのはじっこの方・・これもおいしそうgoodそして、安い。
朝から買い物の袋を抱えて、用事を済ませた一日でした。

Shima

こちらは 北菓楼 開拓おかき 北海シマエビ味 
         シェフのおやつ     362円  334円  どっちの値段だったけ?
     どちらも大変おいしかったです。
札幌三越さんで買ってきました。
支払いまでの時間15分ほど・・・・ごちそうさまでした。
並んでいて、後ろの人とおしゃべり。
テレビでお店の名前を・・・・きた・・・・とだけ見ていらしたそうです。テレビの力ってすごいheart04

Kadann
大通り公園は花壇がとってもきれいです。


« おはよ。 | トップページ | 楽しい一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~happy01
エビ味のおかきとかって大好きです。
それにしてもテレビの力ってすごいですね。
でも、15分だったらすごく早いほうですね^^
大通り公園きれいですねtulip

おいしかったです。
バームクーヘンはお気に入り。
また買いに行こうと思います。
ここは15分ほどだったのですが、花畑牧場の生キャラメルは2時間くらいとか。おいしいもののためにはパワーも必要なんですね。

またまた美味しそうなお菓子が・・・北海道ってどうしてこんなに美味しそうなものが多いのでしょうdelicious
確かに、「限定」と聞くと・・弱いですね。

大通り公園はお花が綺麗に咲いていますね、毎年ytomoさんが紹介してくれるのが楽しみです。

こんばんは( ^ω^)おっおっおっ

顔文字も出来るんだね!あれ?!絵文字が出来ないよ~(´・ω・`)ショボーン

このお菓子、確か大丸でも並んで買うって聞いたことがあるような・・同じかな?
美味しそうだものね(*゚▽゚)ノ

大通りの花壇はやっぱり綺麗!!
今週はまだ何処にも行ってないよ~
ずっと家で過ごしてまーすm9(^Д^)プギャー

並んで買うことが苦手だったのに、おいしいと聞くとがんばれるもの。
しまえび味は濃い味でした。昆布の入ったものもおいしいです。
午前中の大通公園はのんびりしていて、楽しい時間です。
今は秋の花がきれいcato(*^▽^*)o

今日は雨がすごかったね。
本当、顔文字だ(v^ー゜)ヤッタネ!!
知らなかったwobbly楽しそうだから使ってみよう。
いつも、駅周辺でぶらぶらしているから、なかなか大通りには行かないものね。
秋の花がきれいですよ。今度、お散歩しましょ。
おかきは大丸にもあると思います。おいしかったですよ。
バームクーヘンはおすすめですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよ。 | トップページ | 楽しい一日。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り