« 刺繍ポーチ | トップページ | パコ »

トートバック

焦げ茶色のリネンの生地で、バックを作ってみました。随分前に買ってあった生地、やっと、形になりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

Tyab
手前に写っているのは、水筒。重いと大変sign01って、小さなタイプにしてみたら、あっという間になくなってしまって、ペットボトルもう1本。逆に重くなってしまっています。持ち物はなるべく軽く・・・・


« 刺繍ポーチ | トップページ | パコ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!
また絵文字が入らないよ~(´;ω;`)ウウ・・・

トートバッグ、秋にぴったりですね!
おしゃれ!!

この水筒いいですか?
可愛いね(・∀・)イイ!

今日は涼しくて気持ちがいいですね。
体調も回復したので午後から『鍼』に行って来ます(^▽^笑)

そろそろタチの時期ですね~(お腹が治ったらすぐこうだものね~)


こんにちは。
今日も良いsunですね。うとうとしちゃいそう・・・・
また、はなまる行きましょうね。しっかり、体調を整えてね。
小さな水筒ですが、冷たいのは持続するけど、あっという間になくなってしまうので、ペットボトルを買って飲んでも良いかな?

素敵なリネンのバッグですねhappy01
この秋さっそく活躍しそうです。
この手の水筒を買おうかと思っていましたが大きいほうがいいんですね。

こんにちは。
ありがとうございます。
バックは小さめですがサブバックとして持てそうです。
水筒は手軽に飲めそうなので、普段の持ち歩き用に小さいものを買いました。
普段は量もちょうど良い感じです。
来週から札幌でもベァ展があります。とっても、楽しみwink

はじめておじゃまします。
パッチワークを見て感動致しました。
中にある作品を参考にさせていただきたいと思い
メールを致します。そして私の作品も良かったら見てください。
富士校のパッチワーク大好きをクリックして下さい。

はじめまして、こんにちは。
ブログを見てくれてありがとうございます。
わたしのキルトがお役にたつなら、どうぞ。
嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺繍ポーチ | トップページ | パコ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り