« YO-YO-ポーチ | トップページ | トートバック »

刺繍ポーチ

Ffkit
フェリシモのキットです。
届いてから半年?・・・・随分前です。大事に大事に暖めて・・・・作ってみました。
いつものことながら、表についている出来上がり線、これって消えないの?って思いながら。
作っているみなさま、ずれることってないのかな?わたしだけ。
ポーチのこと、デジカメポーチだそうです。わたしはデジカメ用は持っているので、バックの中の小物の整理に使います。
表生地が薄いので、ウールに毛糸とか使って秋冬バージョンも作ってみようかなと思っていますdelicious
今回のステッチ、ダブルレゼーデージーの小花がかわいくってお気に入りtulip

« YO-YO-ポーチ | トップページ | トートバック »

stitch」カテゴリの記事

コメント

かわいいポーチですねshine

がまぐちタイプだと使いやすいですものね。
次々と作品が出来上がっていいな!
私も頑張ろうっとcoldsweats01

刺繍もとっても素敵sign01
私のデジカメにピッタリかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フェリシモのキットはわたしでも出来るステッチでちくちくするので、作っていてたのしいですscissors
けっこう、大きいですよ(*^m^)

かわいいがま口ポーチですねhappy01
持ち手もついていて使いやすそう!
デジカメサイズなら小さなものの収納に使えそうですね。
↓のポーチも使いやすそうでかわいい!

こんにちは。
フェリシモキットのポーチです。6回コースも毎月、作らないうちに届いてしまって・・・・wobblyもう、コースも終了しているのに3個しか作っていないんですよ。在庫を作り終えるまでキットは買えませんね。
ポーチは簡単に作れて使いやすいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YO-YO-ポーチ | トップページ | トートバック »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り