« 空のごきげん | トップページ | カンフーパンダ »

刺繍ポーチ

Dejike
今日はとっても暑い一日になりました。
おひさま、じりじりで信号待ちの時に
あ〜coldsweats02ホワイトニングローションを使ってみなくっちゃ。
ちょっと、思いました。注文しようかな?今更・・・・遅いか。
早くも8月、そろそろ、クリスマス用のクロスステッチ、始めようかな?
刺繍のポーチを作ってみました。ちょっと、かわいいかも。あいかわらず、自己満足です。


« 空のごきげん | トップページ | カンフーパンダ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

素敵なポーチhappy01
夏らしくてすぐ使えそうですね。
もうクリスマスの準備ですか?
やっぱり季節先取りで作品作らなくちゃいけませんね。
↓の青空すごいですね。
こちらは雷雨ですthunder

可愛いポーチsign03
私は何から手掛けていいのか分からなくなっています。
今日は刺繍で明日は・・coldsweats01

今日の家事仕事はもう完了したので10時くらいまでゆっくり刺繍しますnight

かわいいheart04
お久しぶりです。・・・お出かけされていたのかしら?
今日は、暑くなりましたねsweat01これからどんどん気温が上昇するみたいwobbly・・・もうクリスマスの準備なんですね・・・bearing
バテないように、モリモリ食べてね~riceball

刺繍のポーチ、可愛いheart04

こちらはここ数日thunderrainでジメジメして不快指数100%に近いですwobbly
季節先取り、もうクリスマスの準備に取り掛かるんですね。
どんな作品ができるのか、ワクワクsign01
今年私は、手仕事無理のようですweepdown

こんにちは。
そちらは本当にすごい雨だったようですね。ニュースを見ていてびっくりしました。気をつけてお過ごしくださいね。
のんびり、クロスステッチを楽しんでいます。
まちばりを止めた状態のベアが早く作ってぇ〜って言っているようです。

暑すぎて、だらけぎみです。
パッチワークもしなければ。とか、刺繍もとか、気持ちはあるのにね。
がんばって、これ、一個。完成です。

こんばんは。
暑かったですね。
今日は かでるまで行ってきました。ハンドルもなにもかもが熱くなっていました。涼しくなる前に家に着いてしまったよ。もう少し、走っていたかったな。

こんばんは。
応援に走り回っていますか?
暑さに負けないように熱くなってくださいね。
いつも、クリスマスぎりぎりに完成するクロスステッチ、今年こそ、早めに飾ってみたいと思うのですがどうなることか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空のごきげん | トップページ | カンフーパンダ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り