« | トップページ | これからどうする? »

おまけ

Ppp
すっかり、風邪をひいてしまって更新もお休みしてしまいました。やっと咳もおさまってくれたようです。まだ、完全復活ではありませんが、ぼちぼちと・・・・
出かける時も家の中でもお茶は、かかせませんが、おまけにひかれてウーロン茶を買ってしまいました。3個も集まってしまった・・・・ちいさなスタンプです。
たくさんあったらかわいいかも・・・
みなさま、夏風邪には、お気をつけてwobbly


« | トップページ | これからどうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が戻ってきて良かったですねgood でも、無理は禁物ですよ~。

ハンコのデザインはパンダの人形と同じ絵柄なんですか?
何種類くらいあるのでしょうね?
最近のおまけは、ついつい集めたくなるような・・・そんなおまけが多いですねheart04

ありがとうございます。
まだ完全に治っているわけではなさそうなので、のんびりしています。
いつもなんですがhappy01

おまけのパンダなんですが、見つけたときはパンダ図柄かと思ったのですが、おはようとか、ありがとうとか、一言のものです。
それでも、おまけには惹かれますよね。


かわいいもの見つけちゃいましたね~eye
しかも大好きなスタンプ!
スタンプって、どこかに押してみたくて仕方がない衝動にかられませんか?・・・わたしだけ?
いちばん左の子は何を持っているの?

完全復活、待ってますよ~good無理しないでお大事にね。

かわいい~lovely
ペットボトルは買わないので売り場へあまり行きません。
知らなかった~
明日飛んでいきます。
風邪完治してくださいね

おはようございます。
久しぶりにウーロン茶を飲んでいます。
家では杜仲茶、十六茶・・・・いろいろ。
しばらくはおまけにつられて買ってしまいそう・・・・

おはようございます。
かわいいパンダさんですよね。
スタンプに使わなくても、集めてみたいと思います。
何種類あったのかなぁ?

可愛いおまけですねsign01
私も探してみますhappy01

↓ハワイアンのバッグ、可愛いshine
色が綺麗sign03
今度見せてね~heart04

こんばんは。
今日は蒸し暑かったですね。お茶ばかり飲んでしまいました。
ハワイアンキルトをしたいと思って小さなバックを作ってみました。
小さくって、実用性はないかも・・・お弁当入れ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | これからどうする? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り