« さわやかなー | トップページ | »

ポーチのはずが・・・・

Ssa
ポーチになるはずでしたが、こんな小さなおさいふになってしまいました。
キルト芯ではなく、接着芯を貼って作ってみました。どんどん、持ち物が増えていくバックの中。少し、軽く・・・・そんなに変わらないかな。
hospital今日、健康診断に行ってきました。
は〜い。おへそのまわりを、はかりま〜す。
息を吸い込みたい気持ちのわたしに、一言wobbly
は〜い。おなかをふくらましてくださ〜い。・・・だって。
かえるのようなおなかをはかってもらいました。
ふうーーcoldsweats02帰って食べたスイカがとってもおいしかったよ。これは、去年と一緒。スイカがおいしい季節になりましたね。


« さわやかなー | トップページ | »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいいお財布ですねhappy01
夏にいいかも!
健康診断おなか周りも今年から測るんですよね~
イヤですね。
スイカ今年はまだ食べてません。
食べたくなっちゃいました。

おはようございますcloud

風邪、大丈夫ですか?
無理しないでねwink

使いやすそうなお財布ですね。
私はまだパッチワークを再開出来ずにいますcoldsweats01
早く始めたいのですが・・smile

junさんのところで紹介されていたアンの切手、昨日ytomoさんの分も買ってきてありますgood
可愛いですよheart04

早く治してね~sign01

少し、風邪ぎみで出かけた健康診断、悪影響がでなければいいのですが。
話には聞いていたメタボ診断、え〜、そんなところを?って感じでした。
日頃、おなかぷっくりのくまを作って楽しんでいるんですけど。

きのうは失礼いたしました。
熱はないので、普通に過ごしていますが、時々、襲ってくる咳。頭は熱くってぼーっとしています。・・・・熱のせいではないようです。我が家に風邪を持ってきた本人はすっかり、元気になっていますけどpout
アンの切手?何でしょう?わからないけど、楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます。
たーーくさん、食べて、早く治しますねscissors

久し振りのブログめぐり、ちょっと訪れていない間に体調を崩されていたようですがいかかですか?
涼しいかと思うと暑かったり・・・身体がおかしくなってしまいますねcatface

以前UPされていていたYシャツの生地。
涼しげなお財布の出来上がりですね~happy01

こんにちは。
こちらこそ、お久しぶりです。
季節の変わり目にひいてしまった風邪は思ったよりも長引いてしまっています。
まだ、咳が少し・・・・来週くらいからは、いつもの生活に戻さなければと思っています。また、よろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわやかなー | トップページ | »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り