« 丸顔 | トップページ | カット »

バテンレース

Baten
あっという間に6月になってしまいました。
何も作らず、何も手掛けることもなく、時間が過ぎていってしまいます。
フェリシモでバテンレースの会を申し込んで、作ってみないうちに早くも3回目が届きました。
作ることもせずに仕上がったレースを買ってみました。
ポーチにつけたらかわいいかなって。
フェリシモ6回コース、なかなか最後まで続けることが出来ません。
仕上がったレースを買ったほうが、わたしには、良いかも・・・・

明日、ベァの一日講習会に行ってきます。
すごーーく、あせって、今頃、モヘアをちくちくしていますshock


« 丸顔 | トップページ | カット »

stitch」カテゴリの記事

コメント

本当に、あっという間にsix月ですね。

バテンレース、手芸にうとい私はあまり聞いた事がありませんでしたがそんな繊細なレースも手作りしてしまうんですね、すごいgood
ポーチにも洋服にも、着けたら可愛いでしょうねheart02

本当に時間が経つのが早すぎる感じがします。
バテンレース、わたしもどんなものかわからずに注文しました。
今は出来たレースドイリーを買ったほうが良いかなと・・・・・・
すぐに、使えますものね。

バテンレースっていうんですか。ゴージャス感ただよって素敵ですね〜。
ほんと、ポーチにつけたら可愛いかも〜♪楽しみにしていますね。
今度のベァちゃんはどんな子ができるのかなあ。
チクチク、間に合ったかしらん。がんばってくださ〜い(^0^)

こんばんは。
バテンレース、わたしもフェリシモのカタログで初めて知りました。まだまだ、わからないことだらけです。
わたしの買ってきたレースは1m900円、売っているなかで、一番シンプルなタイプのものでした。もちろん、お値段も一番安いもの。豪華なドイリータイプのものも、ありました。上手に使えたらたくさん欲しい物です。
ベァは頭だけ、持っていきました。足が出来なかったので・・・・・
続きを作って仕上げたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸顔 | トップページ | カット »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り