« テレビ塔の下で | トップページ | ありがとうございました。 »

quilt

Rbe
ラベンダーの刺繍のキルトはこんな感じに仕上がっています。初めてのパープル系のキルト。
楽しい挑戦でした。簡単なステッチですが、刺繍も取り入れることが出来たので、次回はもう少し、大きなキルトを作ってみたいですね。今日もたくさんの方とお話することが出来て嬉しかったです。初めてお会いする方、懐かしい方、手作り好きな輪が広がって楽しい時間でした。
遊びに来てくれてありがとう。


« テレビ塔の下で | トップページ | ありがとうございました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ふたり展開催おめでとうございます。
たくさんの人とお話できるのはうれしいですね。
ラベンダーのキルト素敵なさわやかなパープルですね。
全体を遠くから見るとまた印象が違いますねnote
すごく大きいキルトですよね。
すごいな~happy01

こんにちは。
ありがとうございます。
たくさんの方に見て頂けて、嬉しいです。
わたしは、ちょっぴり疲れてきました。あと二日、楽しく過ごそうと思います。
このキルトは120㎝です。家の中ではちょうど良いサイズなのですが、会場ではちいさいかも。

先日は素敵なキルト展を楽しませていただきありがとうございましたheart04
何だかホッと出来る空間にまだまだおじゃましていたい気分でしたlovely
優しいキルトに囲まれてこれからも楽しく過ごしていきましようね。
heartラベンダーの繊細な刺繍に感激しましたshineshine

今日は寒いですが頑張ってください。
べァの先生にもよろしくお伝えくださいcat

こんにちは。
展示会、近くだったら観に行きたかったです。
前に作っておられたキルト、こんなに早くできあがってるのですね。とっても素敵な配色とキルティングですね。
お部屋にちょこっと飾っておくととっても爽やかな感じになりそうですね。
また、、素敵な作品作り、頑張ってください。

先日はありがとうございました。
久しぶりにわいわいして、楽しかったですね。
ふたりてんもいよいよ明日が最終日、がんばらなくっちゃbearingytomo少々、お疲れモードです。

こんにちは。
今日はちょっと寒い札幌です。
初めてのパープル、楽しかったです。年々、キルティングに時間がかかるようになってきました。
そうですね。部屋にはちょうど良いサイズなのですが、会場では小さなキルトです。

お疲れさまでしたhappy01
明日はゆっくり休んで、またキルトや刺繍、かわいいベアちゃんの制作に頑張ってくださいheart04

先日はありがとうございました。
さくさくせんべい、とってもおいしかったです。
両親と姉が遊びに来ているので、もう2日ほどがんばります。
明日は小樽に行く予定。晴れるといいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ塔の下で | トップページ | ありがとうございました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り