« ありがとうございました。 | トップページ | あら〜 »

JRタワー

Jr
ふたりてんに来てくれた両親と姉と一緒にJRタワーに行ってみました。
小さくテレビ塔が・・・・遠くにドームが・・・・お天気が良かったので嬉しかったな。
青森育ちのわたしには、やっぱり 札幌は大都会sign03人も車もいっぱいannoy
楽しいひとときでした。
JRタワー、あんなに 見学者が少なくっていいのかな?
私たちはのんびり出来たから良かったのかな?
高いところで食べたソフトクリームおいしかったよ。あ〜、写真を撮っておけば良かったweep


« ありがとうございました。 | トップページ | あら〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたりてん、お疲れさまでしたshine
その場に行って拝見したいものです。
ラベンダーの刺繍キルト柔らかい感じでいいですねheart04

JRタワーって札幌駅の上(?)にあるあの高い所ですよね。
遠くまでよ~く見渡せますね。
今度行った時に行ってみようかなbuilding

ありがとうございます。
ふたりてんが終わって、両親達がきのう帰ったので、今日はちょっとひとやすみ。楽しかったけど、今頃、疲れがでてきたのかな?
JRタワーは地上38階、173mだそうです。
展望フロアーが160m、夜景がきれいでしょうね。今度、ぜひ、行ってみてくださいね。建物は札幌駅のところですが上ではないと思います。つながっていて札幌駅を利用していないわたしには迷子になってしまいそう。
いつも札幌駅ではseeちゃんの後をついて歩いているんですよ。
頼ってしまうから 覚えないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | あら〜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り