« お気に入り | トップページ | quilt »

かえるくん

Ker
おはようございます。気持ちの良い朝です。
今朝、弘前城公園の桜がTVで紹介されていました。小さい頃、行ったなぁって懐かしく思いました。普通さ桜の倍の花をつけるとか、ぶどうの房のようでおみごとcherryblossomとっても、きれい。
札幌もあちこちで桜を見かけます。うきうきお出かけの季節です。
お気に入りの雑貨の中から、今日はかえるくん。かえるの王子さまです。初めて、自由が丘に行った時、雑貨屋さんで買ったもの。随分前ですね。小物入れになっているので、ピアス入れに使っています。後ろ姿は・・・

Kker
こんな感じ。はすの葉に乗っているのかな?
早く、魔法がとけて王子様に戻らないかな?


« お気に入り | トップページ | quilt »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いくらいでしたねsweat01

これがカエルちゃんなんだね!
愛嬌があって可愛いsign03

魔法がとけたらビョンホンだったら・・いいな~heart02heart02heart02

レッスンご苦労様。
暑くなってくると大変そうですね。
話していたかえるくんupしてみました。もうひとつの方はまた・・・・
笑えるか、んーー?って思ってしまうかは、わかりませんが我が家の住人?
いつの日か魔法がとけて、みんなで楽しく過ごしているかも・・・・
B-LOVEheart02

このかえるの王子様もかわいいですhappy01
ピアス入れにちょうど良さそう!
雑貨屋さん巡り行きたいな~

雑貨屋さん巡り、大好きです。
札幌にはお店が少ないのが残念です。あちこち、ふらふら行ってみたいです。
なにか、良いものみつかるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | quilt »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り