« フォーサイドステッチ | トップページ | ぶう »

ストール

Sut
暖かい日が続いていたのに、今日は最高気温13℃、きのうに比べると10℃も低いそうです。やっぱり、ちょっと寒い。
きのう、お気に入りの雑貨屋さん、cholonさんでストールを買ってきました。デパートに行くと春らしいきれいな色のものがいっぱいnotesどれにしようかと迷っていたのですが、わたしらしい色合いに落ち着いてしまいました。
これって、作れそうhairsalon気に入ったリネンを買って次は作ってみようかな?
刺繍の小袋、安さに惹かれて・・・・刺繍糸、1本どりなのかな?小さいお花。作れるでしょう・・・なんて、言わないでbearing
とっても、きれいなお花の刺繍なんですよ。
ふたり展はどんどん近づいているのに、相変わらず、のんびりです。


« フォーサイドステッチ | トップページ | ぶう »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

札幌は暖かい日が続いていたようですねsun

可愛い刺繍の小袋には何を入れるのかな?
今、ストールを巻いている人多いですね、お洒落したくなる春到来ですねtulip
ふたり展、頑張ってくださいgood

今日は寒かったですね。
暖かさに身体が慣れてしまっていて、外に出るのが嫌になっちゃいました。
巾着かわいい♪シンプルで使いやすそうです。・・・女のひとってどうしてこんなに「袋」が好きなのかしら?たくさん持っているし、自分でもいっぱい作るのにね。・・不思議。
↓フォーサイドステッチ。もうすっかり忘れてしまっていました。bearing私は角の少し手前で、気づかなかったふりで知らん顔して合わせちゃいます。bleah
作品展楽しみです。ゆめもいっしょに行きたいみたいです。coldsweats01

今日はとっても寒い札幌です。せっかく、ぽかぽかだったのに・・・cherryblossomも散りそうです。
今年は本当にストールを巻いた方、多いですね。わたしは、首を出すと、のどが痛くなってしまうので、毎年、この時期はマフラーをしています。今年は選ぶのも楽しいです。

刺繍の小袋、自分で作るより、とってもきれいcoldsweats01つい、買ってしまいました。バックのなかのぐちゃぐちゃがきれいになりそう・・・・
フォーサイドステッチ、一度、休んだらわからなくなりそうです。
こんなことをして遊んでいます。なんてことwobbly
作品展、ぜひ、ゆめちゃんといらしてくださいね。lovely

おはようございますsun

昨日は寒かったものね。
ストール、ytomoさんにお似合いの色ですねshine
ポーチも可愛いですねheart01

今、洗濯物を外に干してきました。風は強いけれど昨日より冷たくないようです。
私はもう少ししたらスーパーに行って来ますbicycledash

こんにちは。
午後のひととき、楽しく過ごしていますか?
わたしは、お昼を食べてドラマタイムも終わって、これから、キルトをしようかと思っています。ちょっと、ねむいthink
きれいな色のストールも欲しいです。お洋服もほしいし・・・・
また、ショッピンpunchーー行きましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォーサイドステッチ | トップページ | ぶう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り