« マンスリーキルト | トップページ | ステッチ »

ゆったり〜

Tbuu
おはようございます。久しぶりにゆったりの朝です。コーヒー飲んで、朝ドラでも見てみましょうか?
きのう、ガソリンを入れました。値下がりを待っていたわけではないのですが、グッドタイミングwink122円まで下がっていました。ほっscissors
天使の羽をつけた幸運を呼ぶ?ぶたさんです。魔除けpig


« マンスリーキルト | トップページ | ステッチ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

いいですね~ゆったりの朝。
今は長い?春休みなので時間的にはゆったりですが子どもつきです~
一人のゆっくりの朝したいですhappy01
このpigちゃんとってもかわいいheart04
おおきいpigちゃんみたいですね。

かわいい〜♪
アンティークですか?
ほんとに幸運を運んでくれそうですね♪

作品展、是非お邪魔したいと思います★
頑張ってくださいね♪

こんにちはnote

午前中の教室が終わりようやくのんびりパソコンに向っていますwink

幸運のぶたさんでしょうか?
アンティーク?
鑑定団に出せそうgood

家はまだガソリンを入れていませんが安いのは嬉しいですね。

灯油も下がってくれるといいのにな。。

今日も寒いものねweep

こんにちは。とっても寒い札幌です。暖房のお世話になっております。
ぶたさん、とっても良い顔しています。オーナーおすすめの一品だそうです。メイドインチャイナ。カタカナだと何?って感じですね。

お元気ですかぁ?相変わらず、お仕事は忙しいですか?
ぶたさんのとっても良い顔に惹かれて買ってきました。実は一緒にうつっているoxoの缶の方が高かったです。さびた缶でもわたしにとっては宝物lovely
作品展、時間があったらぜひ、いらしてくださいね。

教室、お疲れさま。今朝は送っていかなくて良かったので久しぶりにゆっくりしてました。ケーキがあったら・・・・って思ったけど。
ぶたさんは、1500円くらいでした。オーナーが一目惚れして仕入れたとか・・・最近、ぶたさんに目がいくわたし?これでいいのかな。coldsweats01

べりぃキュートなpigちゃん。せなかに葉っぱを乗せてるのかしら?と思ったらエンジェルピッグちゃんなのね。
いっぱい幸せを運んでくれそうhappy01
例の刺繍糸ボックス注文しちゃいました~scissors

お仕事、お疲れさま。
このぶたくん、作品展の時に置いておこうと思います。みなさんにも、幸運を?
刺繍ボックス、買いましたか?驚くほど大きな箱でやってきますよ。楽しみですねheart02

↓作品展行ってみたいです、一ヶ月早かったらドームに行く前に行けたのにsweat01何とも残念weepdown

pigちゃんのほんわかした表情が和みますね。
ホント、いっぱい幸運を運んでくれそうheart
顔をなでたらお肌がツルツルになったり、前足をなでるとytomoさんのように手仕事が上手になったり、頭をなでたら頭が良くなったり・・・・って、お地蔵さんじゃないのにsweat02失礼しましたcoldsweats01

こんにちは。
pigちゃんの効果が出てくるといいのですが、期待は出来ませんね。
なでてあげたら、磨きはかかるかも・・・・
きゅうに参加を決めてしまった作品展、はがきを作ったり、キルトを始めたり、のんびりしているわたしですが、そろそろ本腰を入れて準備にかかります。
様子はブログでupしますのでよろしくお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンスリーキルト | トップページ | ステッチ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り