« おいしい話2 | トップページ | キット »

あったか〜い

札幌も3月に入ってから暖かい日が続いています。どんどん、雪解けも進んでいますね。あっという間にひな祭りも終わってしまったので、額の中を入れ替えてみました。先日のこぶちゃんを

Kobu
あら、かわいいかも。heart02しばらくは、このままで。
クロスステッチの縁の始末をしてみました。・・・・まだ、中は終わっていないのだけど、こんな感じに。

Akafu
完成まではまだまだcoldsweats02


« おいしい話2 | トップページ | キット »

stitch」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽかですね~sunでも明日からはちょっと寒くなるとか・・・でも雪解けが進むと気持ちもupしますね。
ぶぅーちゃん、額に入っておすまししてますね。春らしいです。
クロスステッチのボーダーにレース布なのですね。かわいいheart04

久しぶりに夜中まで起きていますcoldsweats02

かわいいぶたさんが出来たんですね!

幸せを運んできてくれるのではないでしょうか?

今日は本当に暖かでしたね。

早く雪が無くなるといいな~snow

可愛いものが着々と仕上がってきていますねheart04

近々mailいたします。

ではおやすみなさいnight

こんにちは。
今日はどんより曇り空になってしまいましたね。晴れてくれないかなぁ?
写真がわかりづらかったですね。
刺繍の仕上げはレース生地がつくのではありません。テーブルの上で写真を撮ったら見えづらかったので生地の上にのせてみました。
のんびり、刺しているので、ちょっと、飽きてきた?
ちいさな物のほうが、良かったかな。

こんにちは。
風邪は治りましたか?
元気になったら、ランチいきましょloveletter待っていますね。
毎日、一時間ほど、キルティングをしているのですが、さっぱり、はかどりません。春までに仕上げなければ。
ドームで買ってきたこの額、微妙にゆがんでいるんだよ。手作りってこんなものなのかなぁ?ちょっと、crying

この額にブタちゃんすごく合ってますね。
こちらも暖かくなりました^^
桜はまだまだですが少しづつ花芽が大きくなってきています。
早く春の便りをお伝えしたいです。

こんにちは。
札幌は暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しです。お花が咲く時期はまだまだ先。
春の便り、楽しみに待っていま〜す。
先日、ベァの型紙を起こしてみました。早く、作ってみたいと思っています。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい話2 | トップページ | キット »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入り