« あったか〜い | トップページ | マンスリーに挑戦 »

キット

ちょっと、暖かくなってきた札幌です。久しぶりに日中のドラマを見ています。毎日、毎日、っていうのは、見ていると さぁ、大変sign01一日はあっという間に過ぎていきます。韓ドラは字幕、なにも出来ずに、すっかり テレビとおともだちsign02
キルティングをしていると、何か作ってみたいなぁって在庫をごそごそ。これ、作ってみようかなぁ。って ステッチしてみました。
aya'cafeさんのキット。
パックンポーチです。ひとつ、挑戦できたので また のんびりキルトを始めます。

Anzas


« あったか〜い | トップページ | マンスリーに挑戦 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

おはようございますrain雨ですね。。

aya'cafeさんのキット、可愛いものねshine
クロスステッチのイニシャルを買ったことしかないけれどいつも眺めて可愛いな~と思っていますtulip

パックンポーチなんですね!
可愛いsign03

上に写ってるのはシンブルですか?

今日はお教室ですね。
私はお休みなので家事仕事が終わったらいよいよキルトに入れそうですcoldsweats01

こんにちは。
午後からビデオに撮った韓ドラを見ていたらこんな時間になってしまいました。一日があっという間shockなんと、時間がたつのが早いことか・・・・・・
久しぶりに刺繍をしてみました。あ〜!楽しかった。このごろ、あちらこちらのHPも見ていなかったら、いろいろ、変わっていますね。aya'scafeさんもはさみがたくさん増えていました。ちょっと、ほしいcoldsweats01
これはシンブルではありません。一緒にオタンジャディスに行った時に買ったピルケース。変な顔のくまだよ〜

またまたseeですcoldsweats01

私もビデオに撮ってお昼ご飯のときゆっくり観ましたheart04

字幕に出ていたけれど来週?は違う番組がしばらく続いて放送されるみたいですね。。
どうして~annoyannoy
楽しみにしてるのにね~crying

あ!!
ジャディスで買ったあれだったんですねflair
また行きたいねairplane

かわいいリスさん!
しかも大好きなサーモンピンクhappy01
パックンポーチかわいいですよね。
字幕ドラマは手仕事はかどりませんよね~coldsweats01

そうそう、たしか、スシ王子。わたし、今週で終わってしまうのかなぁって思ってました。明日もあさってもビデオのお世話になりそう。お昼のスィート10も主題歌がとくながさんなんだよ。あま〜い歌声にひたっています。ドラマも春休みとかお休みは若者むきになってしまいますね。

キルトも刺繍もベァも作りたいものはいっぱいhappy01毎日、毎日のドラマはわたしの貴重な時間に入り込んできています。楽しいのですが、どんどん、たまってしまうしなければいけないこと、気になります。

パッチワークをしながらテレビを見ると、結局ラジオ状態でどっちつかずになってしまいますが、字幕だと手仕事は出来なくなりますねdespair
でも、ささっとこんな可愛い刺繍入りのパックンポーチを作ってしまうなんてさ・す・がgood
単色の刺繍もなかなかいいですねheart01

こんにちは。
以前は・・・・しながら、っていうことも出来ていたような気がしますが、今は集中しているつもりでも、ドラマの内容もわからないまま。どうなってんの?って、がっかりです。
キルトを作らなければ・・・・と、思いながら キットの刺繍を作って、満足しています。一色刺しは糸をまちがわないので、楽しいです。
今日から 札幌ドームは盛り上がっているようですね。デパートではバーゲンもしているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったか〜い | トップページ | マンスリーに挑戦 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り