« またしても、おまけ。 | トップページ | おいしい話2 »

おいしい話

大好きなウェーハウスのお店が期間限定でパルコに出店sign02これは、行ってこなければ。そう、思いながら、用事で出かけた帰り道、わたしには、ちょっと場違い?そんな感じのパルコへ行ってきました。以前、新宿だったかな?買った時は赤い缶に惹かれて買って帰って・・・・今回は残念ながらお目当てのものはなくって、ほろにがチョコlovelyそして缶の色はブラックhappy01
Edyを使いだしたので、帰り道、ポイントたまっちゃうnotesの歌でおなじみのさっぽろ地下街ポイントクラブに入会。入会手続きも変わったものですね。パソコン入力しますか?用紙に書き込みますか?だって。これって、家でも手続き出来たのかな?帰りにチカピーもらって帰ってきました。・・・・地下街って買い物するかなぁ?

Babbi
駐車場までの道、あ〜!おなかすいたwobblyたいやきくんがわたしをさそうpig


« またしても、おまけ。 | トップページ | おいしい話2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようsun

今日はいいお天気ですね!

そういえばこのチョコ東京へ行った時見かけましたね。

高かったのを記憶してますweep

缶の色、どちらもいいですね。可愛いsign01

地下街のマスコットキャラクターってチカピーって愛称なんですね。
知らなかったbleah

本当は今日、おでかけloveletterをしようと思っていたのですがおとといの夜から喉が痛くてまっ赤になって腫れてるみたいなの。
昨日は我慢したんだけどやっぱりひどくなった来たから後で病院へ行ってこようと思いますhospital
残念だわ~crying
ytomoさんも風邪、引かないでねsweat01

おはよう。
お天気が良いので出かけたくなりますね。
風邪sign02季節の変わりめ、栄養をしっかり、とって、早く治してね。お出かけloveletter楽しみに待っていま〜す。
地下街のマスコットってチカピーじゃなかったっけ?わたしの記憶のなかではそうだったんだけどな。
さぁ、今日も一日、がんばろうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしても、おまけ。 | トップページ | おいしい話2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入り